--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ゲレンデでかかってなかったSelection
2007/01/29(Mon)
今日のaya podは鬼長いタイトルです。

スノボに行ってきました~!オリジナル編集したCDをたくさん持ってね!でもこれらの曲は特に最近ゲレンデで流れてるだろうから入れていかなかったら、意外にかかってなくて、こんなことなら入れていけばよかったよSelection~~

どんどんどんパフパフ~
(昭和のリアクションだな)
(パフパフって言ってもアッサラームでできるアレではないです)

♪レミオロメン/粉雪
♪広瀬香美/ゲレンデが溶けるほど恋したい
♪中島美嘉/雪の華


ん?タイトルが放送と違うって?


…すんません…放送上のタイトルを忘れてしまったんです…。
意味合いは一緒なんで、堪忍してやってください…
未分類 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/313-486a8dfa

/
