スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   限界ッス…
2007/02/01(Thu)
あやプラーザやズームアップQ!の(火~木曜)を担当してくれているディレクターNくん(花の77年組、ワタクスと誕生日も二日違いの彼です)がダウンしました。
詳細が伝えられてこないのですが、どうやら風邪の様子…
今年は周囲でひどい風邪をひいている人がいないなぁと思っていたら、身近にいた!
しかも結構長引く風邪のようです、皆さんもお気をつけあそばせ!

あやプラーザ 2月7日
あやプラではメッセージテーマは『限界』です!
久々にマイナスイメージのテーマかな
マラソンは10キロまで…サウナは20分まで…
一日に飲んでいいビールは3本まで…お菓子は半分まで…
皆さんのギリギリゾーン!デッドラインを教えてちょ!
ちなみにワタクスは、お風呂には10分程度しか浸かってられません…。
あ?私のOTAKUとしての限界ですか?
ゲームもマンガも、まだ限界は感じてません(笑)。
ファイアーエムブレムやりたーい!
でもWiiがどこにもなーい!!アウー(T△T)
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 滋賀に住み続けることに限界を感じつつある柏龍 -
限界。滋賀に住み続けることに、限界を感じてきている、はくりゅうでございます(^_^;)来年あたりに三島に移住することを本気で考えてみようかなぁ?それやったらボイスキューを四六時中聴けるし、あやさんの声も聴けるし…。

他に限界を感じてることは…、酒やね。最近、ホンマに弱くなりました。350ミリの缶ビール1本飲んでも、すぐに眠ってしまうんです。前までこんなことなかったのに…。

もはや、歳かな(笑)?隠居することを考えなくては(笑)。
2007/02/01 21:30  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- OVER LEV -
 お、あやサンもカラスの行水派ですか。私も風呂が苦手なんで、風呂嫌いにも関わらず風呂でラジオ聞いたりアロマキャンドル点けたりと、風呂好きの人より工夫しないと風呂に入る意欲を高められないのです…。

 私も好奇心に限界は感じておりません。先端科学、国際情勢、経済からオタク文化、風俗情報まで、野次馬根性で突っ走ります!!
2007/02/02 00:48  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~~ -
e-8はくりゅうさん
滋賀に住み続けることに限界、か~~~~
確かに滋賀はとってもいいところだと思うのですが、ボイスキューの電波は届きませんねi-229
親元の近くにもいてあげたいと思うし、けど楽しい生活も手放したくないし…悩みますよね。
私は以前に東京で仕事をしていたのですが、辞めて地元に戻ろうかどうしようか、非常~~~に悩みました。結局戻ってきて、今はこうしてOL時代よりも楽しい仕事にも巡り合えたのでバンバンザイi-189なんですけどねi-179
お酒は私もめっきり弱くなりました…
以前は二日酔いなんて絶対にしなかったのに、このところ、ちょっと体調悪い時に深酒をしてしまうと、翌朝確実に廃人です…
ウコンを飲み始めようか検討中…

e-8ふひとさん
そうなんです、カラス以上の行水っぷりです…i-186
長風呂苦手なんですよ~、乙女らしからぬこの体たらく。
なのでなるべくマンガを持ち込んで(マンガ文庫1冊分あたりのボリュームが好ましい)なるべく長く浸かるようにしています。
この時期、長風呂しないと足先が冷えちまってね…i-232
好奇心に関しては、私も限界知らずですね!
特にサブカル系!「バカすぎる~~~アホすぎる~~~」と思いながらもついつい見てしまう…私が一番バカ王ですね、ニャハi-278
2007/02/02 11:32  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/316-149111c5

/
