スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   暇人の休日
2007/02/02(Fri)
20070202115356髪の毛も結構伸びたので切ろうかな~と思って写真を撮ってみたら、目標としている長さにまだ満たないので、もうしばらく我慢することにしたよ的な写真です。
鼻に手、突っ込んでるのは暇人だからです。
そういえば私、以前このブログに写真を載せたときも同じ服だった。
他に服持ってないんかい。

今日はお休みなので、先日のあやプラのテーマ『プチ贅沢』の中でリスナーさんが話してらした、「自分のために本腰入れて料理」に挑戦しようと奮起。


ランチタイムにステーキ丼!

いっちょやってみっか~~~!

(ドラゴンボールのゲームのオープニングで悟空が言ってるカンジで)


しかしながら、お肉を焼いてご飯の上に乗せるだけ…という、なんとも手間隙いらずの本腰の入れようになってしまいました。(ステーキ丼だしね…)
もうちょっと気合入れるか…、と、さつまいも(三島甘藷よ!)のお味噌汁と、大根と水菜のサラダも作ってみました。
…私の料理は本当に手間がかかっていないな。


ところで以前に番組でもお話した、ダイエットサプリによるダイエットですが、


まんまと失敗しました。



所詮サプリじゃ人は痩せねぇや!ちくしょうちくしょう!(負け惜しみ)



そもそも、休日にこのように、だらだらしてるから痩せないのだな。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/317-6ed1d832

/
