--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   東京タワー
2007/02/03(Sat)
20070203195909今日はお台場に来ています。
道中、首都高にて撮影した東京タワー!
レインボーブリッジ渡っちゃったんだもんね!

完全におのぼりさん気分です(^-^;

お台場の観覧車が、電気が一つ壊れていて、緑の電気が一部ずっと点きっぱなしでした。
あれだけ大きなものだと、壊れちゃってもなかなか直せないんだろうなぁ~。

お台場へは何しに来たかというと、家具を見にきたんだよ~。
ショールームの中を3時間歩いていただけで痩せた気がする…
足が棒だ。棒のように細くなってくれれば良いのだが。

車の中ではずっと嵐の『A・RA・SHI』を熱唱していましたチェキソウソウ。
歌詞も見ずにラップ部分を一言一句違えず歌えたよ。(コーラスまで完璧だった)
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 奥さん!ちょっと!ハンターーーーチャンス!! -
学生時代には考えられない時間に起きている柳生N子です。こんばんわ。
東京タワーか。今日仕事の帰り、私も見ました。
でも、写真のような東京タワーではなかったな。
月9はみてないし、、、。私の中で月9は、誰もが~♪の愛と言う名のもとに。で終わっているv-12歳がわかってしまうね。
 
今日は蔦谷でCDを借りたのだv-221
平井堅借りた。歌もいいけど、あの異国情緒あふれる
フェイスがタマラナイv-10
やっぱり濃い顔が好きな柳生N子ですv-119
POP STAR聞くと、太鼓の達人やりたくなる。
近いうちにゲーセンに行こうよv-237

最近、青田典子にも似てるといわれる。
これまた、歳を感じる。
ぼやきばかりで、すんまそ~ん。。。

話はかわり、近いうちに富士山に誘われ、ドライブv-105に行く予定。
連絡するね。
2007/02/04 01:47  / URL / 柳生N子 #-[ 編集] >>TOP
- 東京タワー -
こんにちは。今もまだ東京ですか?

私も正月に東京タワーに行きました。正月にボイスキューであやさんにお目にかかる前、1月4日に行ってきました。間近で東京タワーを見るのは高校の修学旅行のとき以来になりますが、行ったその日は長蛇の列で、展望台直行のエレベーターに乗ることができず、歩いて展望台まで登っていったものですよ。

今日も半端でないほど多くの観光客がお見えなのでしょうかねぇ?
2007/02/04 15:33  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~~~ -
e-8N子
ほ、本当だ!日付を跨いでしまっているじゃないの!?
私は逆、学生時代は1限のことなんてどこ吹く風、3時4時は当たり前だったのに今はダミだ~~、日付を越えたことは滅多にありましぇ~ん…
チェキソウソウ!あ~らし!あ~らし!と歌いながら
東京タワーを眺めてきましたi-233夜も通ったけど、夜もまた雰囲気が違って綺麗ね~i-189
ところで昨日、おしゃれイズムを見ていたらゲストが東幹久・坂口憲二・細川茂樹というラインナップでした。
薄顔好きの私は問答無用で細川さんなんですが…N子はやっぱりミッキーor憲二?恋愛における演出を聞いていたらミッキーかなと思った…スキーに行ったときにね、頂上の雪の中にシャンパン埋めておくんだってさ…i-281DO-YO?

e-8はくりゅうさん
残念ながら東京タワーは首都高から眺め見ただけで、私も近くまで行った訳ではないのですが、ちらっと見えた六本木周辺は多くの人出があったので、きっと東京タワーもにぎわっていたんでしょうね~。
私は小学校の修学旅行で東京タワーに上ったことがあります。
その後は上ったことないな~、特に夜に上ってみたいんですけどね。
不夜城・東京を360度見下ろしてみたいわ~i-178
最近高所恐怖症になってしまったので、昼間に東京タワーに上るのはちょっと怖いんですが、夜だったら平気な予感i-229
2007/02/05 17:25  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- ヤクルトおばさんではなく -
 
「台場を築いたのは大場の久八」
である事を三島市民は知っておくべきでありますな。
 シアター万華鏡が大場の久八をテーマにした作品を上演する予定だったのに話は立ち消えになってしまった。やはりヤのつく人を主人公にするのはマズイとお達しでもあったのだろうか。
2007/02/06 01:03  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8ふひとさん
『台場とは、大砲を置く場所』というのを、以前にNANAのゲームでタクミが言っていましたi-229
われらが地域の著名人!江川太郎左衛門とも縁深い土地なのですよね~。
当時もお台場は最先端の土地であったろうな…
今はもう、完全な不夜城ですよ…!や、当時も不夜城だったのかもしれないけれども!
のどかな三島市民には刺激の強い、眠らない大都会25時でした。
2007/02/06 17:14  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/318-2a72de00

/
