--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   冬にしみるラブソングSelection
2007/02/05(Mon)
冬にしみるラブソングSelectionと銘打ったのに、
昨日は立春。
加えて今日の三島の最高気温は16.6度!3月下旬並みだってさ…ワオ!

まぁ、若干季節はずれ感が否めませんが楽しんじゃってヨ!

2月5日放送 冬にしみるラブソングSelection
♪マツリルカ&アリス/Hug~抱きしめてください~
♪ウルフルズ/愛がなくちゃ
♪スキマスイッチ/冬の口笛

そういえば、今日のズムリクで「あやさん、たいがー:りー好きなんですか~?私も!」というメッセージをいただきました。
ひっそりと…誰にも何も言わず、ボイスキューのプロフィールページを変更したんだよ。
そんなところも見てくださっていたなんて…マジ嬉しい!センキュー!!

そんなワタクスは、たいがー:りーのネタに、毎回毎回マジでリンリンしています。リッスン~
未分類 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/320-1deee980

/
