スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   エンドリケリー
2007/02/06(Tue)
今日、番組中仕入れ担当ディレクターが新譜を仕入れてきてくれて、
そのおまけにEndlicheri☆Endlicheriの工作ポスターがついてきた。
組み立てるとポップのようなものになるおまけです。
これを曲の合間にせこせこと作り、完成。
エンドリケリーエンドリケリーとサインも入れてみた(私が書いた)(この上ない無駄なサインだ)。
さて写真でも撮ってアップするかねと思ったら、

また、携帯…忘れた…OTL

最近私の携帯忘れっぷりがすさまじい。
アチキの記憶力はどこ行っちまったんだい。

そんな傷心のズームアップQ!
今日のaya podは春でした。

2月6日放送 春を感じるSelection
♪つじあやの/春風
♪aiko/花風
♪サムシングエルス/さよならじゃない

昨日は『冬に聴きたい…』だったのに、今日は『春を感じる…』
私の無節操、ここに極まれり。
スポンサーサイト
未分類 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 春 -
それは、花粉症の季節(*>□<)ハクション!
MEのSpring Song♪は、やっぱり

『サクラ咲ケ』

ですな。
エンドリ~の写真、楽しみにしています。
2007/02/06 21:26  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-9カズナしゃん
嵐の曲は春にピッタリくるのが多いですよね!
台風ジェネレーションなんて、何度聴いても泣けるじぇ…i-238
嵐の曲は、私と友人のカラオケの十八番…は、言いすぎかな?十五番くらいですi-179

エンドリケリーの写真、アップしてみました。
スタジオ内で撮ったのですが、なんだか薄暗く…呪われそうな感じになってしまったi-230
2007/02/07 19:38  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/321-fb9744f3

/
