スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   リンリン…!
2007/02/08(Thu)
昨日のできごとです。

夜の番組前にお腹が空いてしまったワタクスは、近所のテイクアウト寿司店で海苔巻購入。(梅しそとえび胡瓜)
マンガも買い込んでボイスキューのスタッフルームでお行儀悪くもぐもぐ。(一部より「ありえねー」的冷たい視線を浴びました。)(え、ええじゃないか…!オッサンのような休憩時間を過ごしていたって!)
ワタクスが海苔巻を貪る中、某・新妻パーソナリティ嬢は、隣の席に座って、雑誌を読んでいたんですね。


某・新妻「あれ、あやちゃん夕ご飯?」

ワタクス「そうでござるよ、まぁご飯というか、間食のレベルであるがな。」

某・新妻「そうなんだ…(それ間食の量じゃなくない?)」

ワタクス「腹が減っては戦はできぬ、番組とてできないのでござる。」

某・新妻「あっ!あやちゃん、ご飯粒が…」



まぁ普通、この展開でいったら頬っぺたか、最悪アゴか…
そのあたりにご飯粒がついてると思うじゃないスか。


某・新妻「ホラ、ここ、オデコのとこ。髪の毛に…」


えー!!!!

デージーマー!!!?(「マジで」の意)



デ、デコすか!?
前髪についてるんスか!?…米粒が!!



どこで食べてんだよ私…(ノд`@)アイター


どこをどうやったら前髪に米粒が付着するのよ…il||li _| ̄|○ il||l


しかしながら、某新妻Pはそっと指先で私の前髪に張り付いた米粒をとってくれる。
その仕草と、その時の微笑みに、えもいえぬときめきを感じたのも事実である。

おお…、リンリン…リンリン…!!

これがたいがー:りーのネタだったら、私は確実に親指と小指を立ててものすごい速さでリンリンポーズを奏でていた!
ときめき場所が女子的に間違ってる気がしなくもないけどいいの!
だってDOKI☆DOKIしたんだもの!!

20070208112101この米粒に!!
私のハートはもっていかれたぜ…!!

余談ですが、お米一粒には7人の神様がいるんだってさ!!


あやプラーザ 2月14日
メッセージテーマは『バレンタインの思い出』です!
まさにナウ!チョコもハートも溶けちゃうようなスウィートな出来事を語ってくださってもよし(リンリンポーズでお待ちしてます)!
昔の彼・彼女との思い出を涙とともに語ってくださるもよし(話せばすっきりするよおまいさん)!
いっそのこと妄想のバレンタインでも構いませんヨッ。
そういえば私の知人で、チューリップ(寒いと花は閉じ、暑いと花が開く習性があります)の中に指輪を隠して…というバブリーなエピソードを持つ人間がいるのですが、そういう話でも構いません、大いに笑わせていただきます。
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 変わってる -
こんばんは。前に限界に関するコメントを書き込ませていただきましたので、今回は送れず。時間も取れなんだのですわ。

その某新妻パーソナリティーというのが誰なのかが気になるところですが(もしかして、あやさんの一人二役!?)、おでこにご飯粒が付くというのは、どんな食べ方をしてたのよ(笑)?食べるように見せかけて、おでこにくっつけてしまうギャグをやって見せていたとか(ビートたけしなんかがその手のギャグの使い手やったと記憶してます)。謎やわ。

おっ!写真、変わりましたね。正月にお目にかかりましたときとはまた一味も二味も雰囲気が違いますねぇ。個人的には好きな写真です。

…あれ?「雑誌を呼んでいた」になってるよ。「雑誌を読んでいた」じゃないの?
2007/02/08 21:28  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
お疲れーッス!ワタクスはただいま在宅ワーク中。
缶ビール片手にお仕事してます、えへ…i-235
某新妻パーソナリティは…本人は番組で言ってないのかな?未確認なので名前は伏せさせていただきやすが、ボイスキューのパーソナリティがウェディングパーチーに参列したようで、各々の日記やブログにその旨が書いてあるデスよi-175
デコに米粒の私とは対極の…非常に可愛らしい女性なのでR。
写真は最近ちょこっと痩せたので、撮りなおしました(笑)。
でも体重計乗ったら全然変わってなかったです…錯覚であったか…。

おっと~、誤字のご指摘バリサンクスです!
早速訂正しておきました!
2007/02/08 21:49  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 名探偵コナン 「摩天楼 謎の花嫁!」 -
魔天郎閣下である。v-17
おひさしですぅ。

久しぶりにブログを覗いたら・・・
きになる「某・新妻パーソナリティ嬢」の文字v-237
私もはじめ、はくりゅうさんのようにあや女王様の『一人二役・一人ボケツッコミ』かとおもってました。
しかし、コメントの返事から察するに・それは無い・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?新妻って誰だ!(BGM『名探偵コナン』のテーマ)
各パーソナリティのブログを検証!
式は去年の12月16日静岡でだな!新郎の親類、仕事の関係からか?
まずは列席者をパーソナリティリストから消して、次に既婚者を消して、・・・・・列席者Sが先輩と呼ぶとしたら・・・・5人?
Tはブログの書き込みから当日東京にいたらしい。
もう一人のAもブログの書き込みから仕事だったらしい
となると3人に絞れたわけだが・・・
MはDAIRYの更新が無いのでアリバイがわからず、Y(Sの先輩に当たるか?)にいたってはDAIRYも無いので足取りがさっぱりつかめないし、Nも情報が無くて(mammieさんとそんなに親しいのか?)・・・
うっ!わからない!そもそもブログがカモフラージュだったるすると・・・なぁ~~~んちゃって
でもどう?いいところまで迫ってる?

ps、About aya イケテルじゃん。v-10
2007/02/10 01:19  / URL / 魔天郎。 #SHLDkvn6[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-7魔天郎閣下
閣下、おはようございます!
早速の推理、ありがとうございましたi-199
しかも各々のアリバイを調べて、そのアリバイの裏も疑っていくとは…かなり綿密な推理!感服です…!(目黒警部の心境です)
何かヒントになるようなことあるかなぁ…?
ヒント①私が当人から結婚の報告を受けたのは結構前のことである
ヒント②もしかしたら、もうボイスキューのパーソナリティ欄には載ってない人かも…?
ヒントになるかも分かりませんが、推理してみてください!
ですが、私(この上ない第三者)の口から正解を申し上げるのもアレですので、これ以上は差し控えさせていただきます、ご容赦くださいねi-201
さて、一足お先にミセスになったワタクスは、目下伊豆の国市で募集中の『ミセス・政子』に応募してみようかと思っているのですがそれに先立って政子の役作り中です。
ミスコン(この場合ミセスコンですが)に応募する心構えとしては何か間違っている気がしなくもない。
2007/02/10 10:11  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- めでたいことは喜ばしい♪ -
ほう、そうかまだ推理が甘かったか!v-11
(^^;
パーソナリティもイメージが大事なわけですからプライベートなことをあまり詮索するのはよしましょ。
(十分してる?)

ミセス政子。まずはだんな様をしっかり尻に敷くことから役作りをしていきますか?末は天下を取ってくれるでしょう。
2007/02/10 20:27  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8魔天郎閣下
ヒントも逆に閣下を惑わせるヒントだったかもしれませんね、お許しを…i-235
日記をアップする前に、結婚式に参列した各パーソナリティの日記を見たら話題になっていたので、私の中でゴーサインを出したのですが、当の本人には未承諾でした、ツメが甘いな…私i-201
さて、めざせ尼将軍への道!です。
応募用紙に、政子としての自己PR(どんなだ?)を書く部分があるのですが、ここに「旦那を尻に敷いてまぁすi-175」と書いてしまっても大丈夫かしら…
その部分だけは、自信があるんだけどなぁi-229
2007/02/12 14:56  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/324-9279dc88

/
