スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   目指せ尼将軍!
2007/02/10(Sat)
ヘイヘイー、皆様おはようごじゃります。
今日は花粉が絶好調!
鼻タレでございます…あーうー(トンマのマントに誘われて)。


突然ですが北条政子。

さて、今、伊豆の国市観光協会では、ひめの国キャンペーンガール募集っつーコンテストを行っているのでごじゃります。
キャンペーンガールという時点で、「私にゃ関係ないこった」と思っておりましたら、このキャンペーン…


年齢不問!!

加えてなんと、ミセス枠が!!



今日日、ミセス枠があるミスコンは早々見かけません。
応募したろかー!と思い写真を探しました(応募には写真が必要)。
なかなかないよね~、素人さんには全身が写ってる写真って…。

源平合戦を題材にしたゲーム(?)をやったことがあるので私の政子に対する知識はばっちり!(ゲーム上の知識だろそれ)
しかしながらこのゲームにおいて、ワタクスはどちらかと言うと平知盛に感情移入してしまった(むちゃくちゃ敵方じゃん)…だってカッコよかったんだもの…。
見るべきほどのことは見つ…(ベンベンベベンベン、だんのうら~)
あ、ちなみに何のゲームかと言いますと、私がやってるので乙女ゲームの類です。
うわぁ、より一層皆さんの賛同を得られないジャンル!

まぁ、そんなこんなで応募してみようかなぁと思っています。
政子になれたあかつきにはどうぞよろしくしてやってください。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- あや将軍へ(笑) -
こんにちは。見事あやさんが当選された暁には、あや将軍とお呼びしましょうかのぉ(笑)?もしかして、髪も下ろされて、本物の尼さんになっちゃうのかな?
2007/02/11 16:15  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
素敵!時代劇ラブの私にとって、将軍様と言えば暴れん坊…(吉宗)!
当選した暁には、ぜひ一度でいいので『上様』と呼んでくださいi-278
領収書の宛名のようですがi-201
2007/02/12 15:05  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- つけたし -
e-8はくりゅうさん
ご存知かとは思いますが念のため(笑)。
伊豆の国市観光協会のホームページはご覧になりました?
きっとご満足いただける写真が掲載されていますよi-236
2007/02/12 15:11  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- くじ引きで決まった将軍がいる! -
 私もこのコンテストを新聞で見かけました。応募までされるとは…お強い。
 大河ドラマでも平知盛はアベちゃんでしたね。男が見てもイイ男です。
 ちなみに弟・平重衡は沼津アルプスの鷲頭山で自害したそうです。ご当地ネタ。

 時代劇好きのあやサンにもう1ネタ。
 10日は由比から興津までウォーキングに行ったのですが、所々で地元の市民劇団の方々が時代劇の寸劇をされてました。昔の家並みが残る街道筋だからこそ出来るワザです。違う場所でもネタが重複していたのが残念。
 でもなかなか面白かったです。
2007/02/12 16:24  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 上様にお仕えして三十年(笑) -
実際には、お仕えして一年にも満たない(笑)。今日は朝早くからラジオに携われたそうで、お疲れさまでございました。姫ではなくて殿、将軍、上様とお呼びすることを御希望されるとは…、さすが、筋金入りの時代劇好きにございますなぁ!見事当選された暁には、ご所望でもあります「領収書様」と呼ばせていただきますね(笑)。じゃなくて、上様(笑)!明日も頑張ってくださいね。
2007/02/12 18:26  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
平知盛はいい男ですよね~、ちょっと世を斜に見てる感がいいんですよ!
女子はこういう男子に惹かれがち!心に傷を負っていて、それを隠しているような!(平知盛に理想を抱きすぎでしょうか)
知盛への愛が高じて、結局政子には応募しそうもないですi-229
というかそもそも受かるとも思えぬのである。
それにしてもえー!重衡は沼津で…!(涙をのむ音)
重衡は筋の通った剛毅なタイプとして描かれることが多いですよね~。素敵なオジサマって感じです!

e-8はくりゅうさん
久々に朝番組でした!
「早起きしなくちゃ…」と緊張して、前日全然眠れませんでしたi-229
ちょっと前までは、朝の番組を担当させていただいていたのに、勝手が分からなくて!
「あれ?ここ、何したらいいんだっけ!?」とてんやわんやでしたがや…
ニュース担当は金やんでしたが、金やんにお世話になりっぱなしでしたi-201
2007/02/13 16:15  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/326-935b30b8

/
