スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   これは花粉かはたまた風邪か…
2007/02/13(Tue)
20070213133235ウェットな自分が否めません。
これは花粉かはたまた風邪か…

体力回復のため、仕事ギリギリまで寝ます~

お布団の中では、先日Amazonで買ったスラムダンクの小説をば…
(背後に写るは鼻かんだティッシュだ…スンマソ…!!)

↓書き忘れていたのですが、昨日のaya podの3曲はこんな感じでした!

2月12日(月)放送 携帯CM Selection
♪Diana Ross with The Supremes/You can't hurry love
♪Barry Manilow/Copacabana
♪GOING UNDER GROUND/南十字

恋はあせらずと言えば、ジャニーズにそのような歌があると思うのですが、
(ずーっと昔ジャニーズJr.が歌っているのを聴いたのです)
(ポップでキャッチーな名曲でごんす)(ライブでしか歌わないのかしら)
この原曲は誰のナンバーなのか!?
音源としてはないのかのう…聴きたい、無性に聴きたい!!
スポンサーサイト
未分類 / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 私はどうやら花粉症!? -
花粉か?はたまた風邪か?わけの分からぬ状態のときは、何も考えないで早く寝る。これが一番です。私もいま、どうも花粉症にかかってしまったようで、正直、まいってます。毎年、花粉飛び散り始めるこの頃ぐらいになると、鼻づまりがひどくなるのです。もともと鼻が悪い私ですが、この時期が一番ひどいんです。春はまっこと待ち遠しいのではありますが、花粉が飛び散るのが玉に瑕といったところでしょうかのぉ。
2007/02/13 16:30  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
花粉症になってから春が苦手になりました…
中学の頃花粉症デビューしたので、かなり年季入った付き合いですねi-201
花粉症には鼻うがいが効くよ~と聞いたのですが(鼻から飲んで口から出す…という荒業です)さすがに痛そうでまだチャレンジできません…i-240
とりあえず今日もドリンク剤を飲んで仕事に臨んでます!
花粉症の薬は眠くなっちゃうんですよね、なので仕事前には飲めないのですi-182
ドリンク剤+睡眠で、鼻声がちょっとは改善されてきたかな…?
2007/02/14 16:37  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- ただいま帰りました。 -
あやサマー、ごめんなさいm(_ _)m
ミーティングが長びいて、
あやプラ聴けなかったYO!
メッセージも送れなかったYO!
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

花粉症に悩まされている者が、ここにも一人。
耐えるのみでございます。

「恋はあせらずギミギミナァ~イ」ですよね?
ジャニア(『ジャニーズマニア』略して『ジャニア』)の私には、この曲しか思い浮かばなかったのですが。
2007/02/14 22:31  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8カズナしゃん
カズナさん、お忙しいのかしらんと思っておりましたら案の定…!ミーティングでございましたか!年度末はお仕事大変ですよね…花粉症に耐えつつがむばって…!!

狙ってた!もうカズナしゃんにピンポイントで聞いてた!
そうデス、恋はあせらずギミギミナ~イ、背中あわせのホーミホッミドゥ~!これデス!あれデス!
いい歌だと思うのですが、原曲は誰の曲なんでしょう?
以前同様に「渋谷すばるくん(当時はまだ関ジャニ∞は結成されていなかった)が歌う愛してる愛してないという歌はカッコええのう…」と原曲を探したら、これは米倉利紀さんでした(でも私にとっては渋谷すばるくんのがよかった…とか、思っちゃったりなんかしちゃったり)
2007/02/15 15:44  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/328-6b55128e

/
