--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   あずきキャラメル
2007/02/14(Wed)
20070214180658バレンタインのお返しに?ディレクターからあずきキャラメルをもらいました。
デェー!(←感嘆詞)キャラメルであずき味~~~!?どうなの!それどうなの!!と思ったのですが、食べてみるとなかなかグー…
見た目もほんのりピンク色でカワイイです。
かつて流行ったジンギスカンキャラメルは「肉でごわす!」という主張が全面にアピールされていましたが、あずきキャラメルは味ももちろん楚々としたたたずまいもまたグー。ヒットでござった。

あずきキャラメルが一瞬おすぎキャラメルに見えました。どうでもいいですね…。
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- キャラメル三昧 -
v-238私の年代ですと、運動会、遠足等のお供に必ずキャラメルがついてきました。今のように沢山の数のお菓子がありませんでしたし、お金も有りませんでした。そこで登場するのが、人気、歴史共に第一位が「森永キャラメル」で茶色、第二位は、「明治ミルクキャラメル」これは純白できれいでした。その他、「ぐりこ」のおまけつきキャラメル、「かばやキャラメル」等です。どれも微妙に味が違うんです。それぞれ、10円で買う事ができましたよ。v-120最近では、森永の大きな袋入りのものや、明治のさいころキャラメルなど買い求め、夫婦で楽しむことしばしばです。美味しいですよ。v-25あやさんもいかがですか。
2007/02/14 23:23  / URL / カズオ #-[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8カズオさん
世代を超えて愛される味ですよね、私もキャラメル大好きです!普通の茶色の(?)ノーマルキャラメルが一番好きかな~i-175
その気になるとすぐ食べ終わってしまうので、もったいないから大事に大事に溶かして食べるというセコい味わい方をしています。
最近は大きなものがあるんですね!ああ、サイコロキャラメルは懐かしいな~~~!!近所の雑貨(というかなんでも)屋さんで買って食べてました!
キャラメル味はどこか懐かしさを感じさせてくれる味、早速今日の帰りはキャラメル買って帰ろうと思います!あったかい味でもありますよねi-277
2007/02/15 15:49  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/330-c5691178

/
