スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   いっちきます。
2007/02/16(Fri)

別れたいって言い出したのは私の方。

何度だって何度だってそう言ったのに、聞いてくれない。

強く扉を閉めても、強引に入り込んで、私の思考を支配していく。

目を閉じてもダメ、耳をふさいでもダメ。

絶対ずっと離れられない。

本当は別れたいのに。




まぁ、去年と変わらないオチなんでアレなんですけど。





…花粉症の話です。





今日も今日とてマスク仕様ですが、今から友達と遊びに小田原に行ってきます。
花粉症がなんだー!(なんだー!)
コメントへのお返事は帰ってきてからさせていただきヤス!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ぐずぐず -
目がカユ~イ(>_<)
私も別れられるものなら、お別れしとうございます。
嗚呼、せめて症状が治まるまでひきこもりたひ。
(でも、コンとイベには行く!/笑)

ちなみに『恋はあせらず』は、作詞:相田毅氏・作曲:小森田実氏のジャニーズJr.オリジナル曲です。
なので、音源がないんですよね~(-公-)
Jr.コンのビデオ『素顔』を見て、聴いております。
2007/02/16 21:54  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- 遺伝子の要因が大 -
私も毎年花粉症に悩まされています。今の時期が一番大変で、まだ当分の間続きそうですが、今年は飛散する量が例年より幾分少ないという予報が出ておりました。そのとおり若干楽です。我が家では、長男が花粉症に悩んでおりますので、どうやら遺伝しているようですよ。お気を付けくださいね。v-100
2007/02/18 22:17  / URL / カズオ #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8カズナしゃん
ワタクスは、今日は放送もままならないほどのウェット具合です…
この時期はお化粧も意味をなしませんね…グス。
ああ~!小森田実さん作曲っぽい!ぽいです!!<恋はあせらず
『素顔』!!見たことある!きっとそれで恋はあせらずを知ったんだ!!(イエス!)
まだ嵐がデビューする前の素顔で、MAIN(…でしたっけ?松本・相場・生田・二宮ユニット)の歌っているブルドッグを見ながら「松潤の手は大きいなぁ…」と素っ頓狂な感想を抱いていた気がしますi-229

e-8カズオさん
遺伝ですか~…私の母が花粉症なのですが、母の遺伝子を色濃く継いでしまったのですね…花粉のDNAは要らなかったぜ、母ちゃん…!
今年になって咳が出るようになってしまったのですが、数年前まで母が花粉咳に悩まされていたので、これもきっと私に継承された遺伝子なんでしょうねi-238
カズオさんご一家もどうぞお大事に…!
鼻洗浄が効くらしいのですが、痛そうでまだ試してないですi-201専用のチューブを使うと楽にできるそうなので、入手したら使い心地をリポートしますね!
2007/02/19 15:48  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- HARD DAYS NIGHT -
 おっ、オダージョですか~。(ヲター女でなく)
 私のオススメは小田原城近くに国道1号上りを右折する所がありますが、その手前にある「だるま料理店」です。大正時代の趣きある建物でありながら手頃なお値段、市街地にも関わらず駐車場がタダです。

 24日、小田原映画祭があります。一般公募のショートムービーの他にも小田原ゆかりの映画上映と言う事でガンダム作者富野監督が小田原出身なのにちなみ、24日の22時から4時まで、劇場版Zガンダム3部作一挙上映!コレに行こうか考え中。
 さすがにあやサンはガ印じゃないかな。
2007/02/19 23:18  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
イエス、オダージョでした。私一人だとヲター女でもいいのかもしれんのですが、相方がヲタでないのです。類は友を呼ばない場合もある。
今回のオダージョの一幕→待ち合わせよりちょっと早く到着したオイラ。小田原駅ビルの本屋さんが洋書フェアをしていて、普段だったら5000円くらいする本が半額になっていたので、やったね!とばかりに立ち読みしてきました…(買いなさいよ)。
ピーターラビットの仕掛け絵本を買わずに帰ってきたことは、今もまだ後悔のタネです…
ところで小田原でガンダム映画祭(のようなもの?)が開かれるとは!監督が小田原出身というのも初耳でした。
ディープなガンダムファンではないですが、興味あります…i-178
夜を通してZガンダムの宴が繰り広げられるのだな…魅力的!
2007/02/20 15:48  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/333-93e8874a

/
