--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   カワイイの違い
2007/02/19(Mon)
よく、男子における「かわいい」と女子における「カワイイ」は違うと言われます。
男子にとっての「かわいい」の最高峰は浅倉南であり、藤崎詩織であり、『すべてにおいて完璧な幼馴染』ポジションを指すと思われます。
女子にとっては完璧というよりマスコット的な…例えるなら江藤蘭世であり『ちょっとドジだけど恋に友情に一生懸命!』ポジションと思われます。
その話は別にどうでもいいというか、今日の日記に関係あるようなないような前フリです(ならなんのためにしたの!)。

ボイスキューのホームページの一部は、私が担当しております。
更新作業などをちょこちょこ行っております。

「写真を替えてくんろ。」

パーソナリティの紹介ページの写真を替えて欲しいというリクエストも私が受けておりまして、その都度、サイズを直したり、加工したりします。
今回も写真変更の希望があったので、さっきちょこちょこと直していたのですが…

「前の写真のがかわいい(綺麗な)ように思うのだがなぁ…」

と思うこともしばしば。

本人が思うかわいいと、他が思うかわいいは違うという話ですね。
(前フリになんとか繋がったか!?)


↓話は変わって、今日のaya podはこんなセレクトでした!↓

Cover Sellection~ちょっと変わったアレンジ編~
♪綾戸智絵/どんなときも[槇原敬之]
♪エイジアエンジニア/TOKYO7[ピチカート・ファイヴ]
♪土岐麻子/DOWN TOWN[SUGAR BABE]
※[ ]内は原曲アーティストです。
未分類 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ホームページ担当、あや様へ -
あの~、ホームページのことでお願いしたいのですが。
メッセージ送信フォームの番組一覧、日曜日なんですけど、まだ「たえこ版!」が入っていなくて(前番組「湯ったりサンデー」のまま)。パソからメッセージを送るのに不具合が…。
早めの修正をお願いするでやんす。
2007/02/23 07:45  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8準急湘南日光さま
ヘイホー!早速直しておきました~!
イエス!メールフォームは私の担当ですi-236(HPの全てを担当してる訳ではないので、もしかしたら今後ご指摘いただいても直せないものが出てくるかも…)
本当はタイムテーブルとか、まだ他にも修正しなくちゃいけないところがあるのですが、「4月に改編するんだからそれまでいっか」と思ってしまってます…i-229
仕事しなくちゃ…
2007/02/23 09:33  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/334-316c6724

/
