スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   13,800円
2007/02/20(Tue)
昨日、カメクラさん(ゲームショップ)に行きました。

なけなしの期待を込めてWiiを探しているのですが、一向に見当たらず…
テレビのCMでは「150万台突破!」とか言ってやがるのですが、
どこにそれだけの数のWiiが流れてるんだと思うと憤りすら感じます。
どこだって予約すら受け付けてくれないよ…!
誰だ!150万人も、誰が買っているんだ!

明後日には、ファイアーエムブレム(私のライフワーク)がリリースされる…の…に…(T△T)アウ~

気を取り直して、カメクラさんを物色していると、なつかしのファミコンソフトが売られているのを発見。
あ、これ面白かったよね~、へぇ~、7800円で販売されてんのかスゲー
などと諸々の思いを感じながら見ていると…

ファミコンソフト なかよしといっしょを発見!


ファミコンジャンプみたいなのがなかよしから出ていたというのも驚きであるのですが、何よりもそのお値段(販売価格)に慄きました。


13,800円!



いちまんさんぜんはっぴゃくえん!!(@△@;)マジデー

定価が8,190円なので、そのくらいになるのは納得できなくもないのですが、それにしてもちょっとやりたくなっちゃうわ…
おもちゃ箱革命がラインナップされているのが何ともスゲイです。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- Wiiあります -
Wiiは展示品は置いてあっても完売、という所が多いですね。沼津のとあるラブホテルに「Wiiあります」との看板がありました。どちらかというと古い所なのでWiiで起死回生を、とのオーナーの気概を感じます。

 私が十年近く前に北海道の羅臼という港町にあった小さな玩具店で日に焼けた箱のツインファミコンが置いてあり、しかも定価でありました。まだあるのかなあ。
2007/02/21 03:26  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- ゲーム -
先程、あやプラーザ宛にメッセージをお送りしておきました。自分のブログにも、内容をアップしておきました(一部内容が異なっています)。

カメレオンクラブ。久しぶりに聞いた名前です。昔、滋賀にもあったのですが(堅田と長浜にあったと思います)、いつの間にやら滋賀からなくなってしまいました。今日の「あやプラーザ」のテーマが食べ物に限定しないのであれば、昔はゲームと答えていたのですが、今はゲームをやらなくなってしまったので(理由は割愛させてくださいね)、今やったらネットと答えてるでしょうね。

いちまんさんぜんはっぴゃくえん。そういえば文字で数字を当てるゲームがあったと思うんですが…、なんてタイトルやったかな?
2007/02/21 16:21  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8ふひとさん
『Wiiあります』、この7文字がこの上なく似合わない場所ですね、ラブホですか…i-229
沼津にはラブホが多いそうですね、なんでも都内からドライブ時間(2時間弱?)で来ることができるので、世を忍ぶ間柄のカッポーにとってはちょうどいい立地なんだそうです。
Wiiで集客か~、そんなところに150万分の1があったとは…盲点!
ふひとさんは羅臼にもいらしたんですね!
桃鉄ばりに各地の名産や話題が出てくるのでいつも感服です。

e-8はくりゅうさん
メッセージ受信しました~、あやプラのフォルダに分けておきましたi-217
メッセージ紹介の際、ちょっと割愛させていただくかもしれないんですが、その際は、「完全バージョンははくりゅうさんのブログで」と申し上げておきますねi-229
カメクラは三島田町店がボイスキューに近いところにあるので、よく利用しています。
かなり広い範囲に店舗展開してるんですね、静岡県東部には結構多いかも、沼津にもありましたし。
ちなみに私、メンバーズカードもポイントカードも持っているんですよ、えへへ…
しかもポイントカードももう何冊目かになりました…お得意さんですね…
2007/02/21 17:36  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- きょう三次はゲー -
きょう三次はゲームとか発見しなかったー。
2007/02/22 10:14  / URL / BlogPetの三次 #-[ 編集] >>TOP
- Wii -
イトウヨウカドーの抽選販売は確率がいいよ
ウチも当たったよ
2007/02/24 05:56  / URL / なし #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8お名前がありませんでしたので…ゴンベさんi-229
おお~!イトーヨーカドーですか!
前回抽選販売のとき、ちょうどスノボに出かけていたので買えなかったんですよ~。
私、以前、この抽選販売でDS買ったんです。
くじ運が最強に悪い私が当たったので、本当に確率いいのかもしれませんね!何気に(大手流通ながら)穴場?
2007/02/26 17:46  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/336-bf29b01a

/
