スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   どぅぼー(感嘆詞)
2007/02/26(Mon)
声を大にして言いたい!!


目が、目がぁああああ!


かゆいよー、かゆいよー(T△T)



今日はさすがに耐え切れなかったので薬を飲みました。
自治(自分で治すの自治)能力は役に立たなかったぜ…
そしたらば眠いったら眠いったら。

回転も鈍っているのか、変なところで噛んだりして…

間違い探しです)

「続いてお送りするのはクレイジーケンバンド、
 2月21日リリースされているニューシングル、てんやわんやですよ。」


私がてんやわんやだ。


最近サボっている写真付き日記はまた後日…
週末観て来たドラリオンの話題などは、また後日…
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 次回のオダージョにでも -
 小田原映画祭行って来ました。ショートフィルムなかなか見応えでした。

 食事をどうするかと探していると、一号線沿いに「マカロニ市場」というレストランに目が引かれました。
 店の中はカンツォーネが流れ、店員が伊語でやりとりするなど雰囲気を出しており、店員のネクタイがイタリアの絵画(モナリザなど)だったのですが、ナゼカ一人だけ米国旗だった事です。
 食事は質量ともに申し分なく(どちらかというとデカ盛りに近い。これも見物)満足でした。コース1900円ナリ。
2007/02/26 22:57  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- ゥ。 -
自治と言う言葉、知りませんでした。
自然治癒能力としてしか記憶していなかった。 自治でいいんだね。ちょっと得した気分http://blog57.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やはり、年齢と共に自治能力も下がるんだよ。最近特に感じる。疲れ取れない!
2007/02/27 02:58  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8ふひとさん
おお~、1900円でそのボリュームはいいですね~!
オダージョはどうしても長丁場になるので、長時間居ても問題なさそうなお店がありがたいのです!
デカ盛りだと長々食べられるのでいいですね…i-233
ワタクスは先日小田原へ行った時に、場所的には根府川になるのですが、海沿いのレストランに入りました。(ペット可のレストラン…店名は忘れちゃったけどイタリア語です)
こちらでは三島の野菜を使っているようですよ!
「三島産○○の~」というメニューが結構ありましたよ~!

e-8居眠り長さん
あう、自治というのは「自分で治す、縮めて自治だろ!」と私が勝手に言ってるだけなので、正しい意味ではないです、スンマセン…!!
お仕事忙しそうですね~、年度末はやっぱりどこも大変なのかしら?
私は今、3月から新しくコーナーが始まったり、提供がついたコーナーがあったりするので、ホームページのタイムテーブルを直すのに必死です…
2007/02/27 09:46  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 呪文(^O^) -
キアリー!(~0~)
2007/03/01 22:32  / URL / 酔いどれ@ピンガ #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/339-647d6ebb

/
