スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   おすぎです!
2007/02/27(Tue)
仕事中にこんなの(↓)作って遊んでました。


※微妙に音が入るので、会社や学校からアクセスしてる方はお気をつけください

映画の予告を自分で作れるよ~というツールです。
ジャンルを選んで、適当な名詞や一言を入力すると勝手に予告を作ってくれるようです。

遊んでないで、さっさとHPの更新(タイムテーブル直し)をしなさいってね、そうですね。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- びっくり -
キャアびっくり、監督、主演いずれも高橋あや。すごいなあv-237スリラーもののドラマ大好きです。
v-238
ところで、あやさんは、ご自分のライブ放送を聞いたことがありますか。多分ないでしょうね。私のところにあやさんに聞かせられるネタがあります。折を見て、CDに編集しなおし、お聞かせします。でも自分声というのは聞きなれないため恥ずかしいものです。私も自分で歌ったカラオケを聴くのも恥ずかしく思います。花粉症お気をつけください
2007/02/27 14:01  / URL / カズオ #-[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8カズオさん
どうも!監督、主演を努めました高橋ですv-392
いくつかジャンルがあったのに、よりによってホラーをセレクトしたらこんな予告が出来上がりました…!
でも、入力した名詞も文章もいい感じに仕上がったので満足です(笑)。
うわ~!自分の放送ですか、ないですね~~~~!!
ニュースは録音したことがあります、「こういうニュースのときはもうちょっと声のトーン上げよう」とか「こういう表現が出てきたときは気をつけよう」など、注意するために録音したのですが…フリートーク番組は録音したことないですね~~~!怖くて聴けないかもv-404
放送中に、自分の声のCMが流れるのも違和感です。
カズオさんもご家族の皆様も、花粉症お大事に~!
2007/02/27 15:48  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 何が起こるか わからざりけり -
こんばんは。見せていただきましたよ!素晴らしい!!面白かったです。今度から「あや監督」と呼ばせてもらいましょうかのぉ(笑)。

タイムテーブルもぼちぼち入れ替わる…、あ、そうか。もうそんな時期に差し掛かってるんですね。出会いもあれば別れもある。そういえば、泉明寺さんのお写真がなくなってたなぁ。柚木さんのお写真が新しいものに変わってるし、カズ&アイも、bloomingのリポーターを卒業したし…。電波の届かぬところに住んでいながら、何故かこんなことまで知っている私。全てはお見通しなのでございますよ(ニヤリ)。

人の生き様 山あり谷あり 何が起こるか わからざりけり

どこでどう転がり込んでくるのか?全く分からぬこの御時世。あやさんだけは何事も変わらずにお過ごしいただきたいと願う、はくりゅうでございました。
2007/02/27 22:58  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- メタクオリティタカス by中川翔子 -
体調のおもわしくない昨今。
寝ぼけ眼でパソコンを機動
ayaさんのページを開いてみると
そこには・・・・・・!?

という感じでした。
クリエイター魂をそそられました。
これからも良い(唯我独尊的!?)な
作品を生み出していって下さいまし。

2007/02/28 12:06  / URL / `らんなー #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
次は青春モノに挑戦しようと思いますi-278
しかしキャストは毎回同じキャストになりそうだわ…共に番組を放送している連帯責任ということで、次回もディレクターA&Nに登場願うことにします(笑)。
それにしても、はくりゅうさん、すごい情報網ですね!
カズ&アイはブルーミングリポート卒業なんですか!私、知らなかったワ~!!
柚木さんの写真は要望があったので変えましたi-217
私は前の写真の方が柚木さんのキャラクターに合ってるような気がするので好きなんですけどね~。
秋山かおりさんも、変更前の写真のが好きだったなぁi-175

e-8’らんなーさん
お久しぶりでーす!体調はいかがですか?
春ってなんとなくだるくなっちゃいますよね~。
私も連日、花粉症でぐずぐずしてます…i-182
集中力が出ないんですよね~、仕事をしててもすぐ脱線しちゃいます。
その結果作ってたのが↑の映画予告ですi-235
パソコンがあれば誰でも作れるようですよ~
’らんなーさんも気分転換にいかがでしょうi-234
ワタクスも巨匠目指して、次回作の製作に入ります…
次は『DOKIDOKI☆青春ど真ん中!学園ラヴコメディ』的な…!
2007/02/28 15:48  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/340-375435a5

/
