スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   またやってる
2007/02/28(Wed)
予告編ジェネレーターで、今度は学園モノを作ってみました。
今ですか?ば、番組中です…えへへ…。
更新時間とか、あんま見ないで…もう、バカ…。(お前がバカだろう)


※またしても音がなるやもシレーヌ。公の場での閲覧はご注意ください

ボイスキューのスタジオのパソコンヌは音が出ないように設定してあるので、どんな音が展開されてるのかまだわからんのです。
家帰って見てみようっと♪

今日、2月28日は「バカヤローの日」なんだそうで。
日ごろ鬱憤がたまっていることにバカヤローと叫んでもいい日だそうですよ。

うーん、何かあるかなー…

最近物忘れが尋常でないポッポッポ頭になってしまっているので、たまる鬱憤もないでごんす。
平和じゃに…
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お疲れ様です -
こんばんは。連日のロードショー、お疲れ様でございます。楽しませていただいておりますよ。

(前回のコメントに対するお返事になりますが)うちの情報網は「知らない」って文字がないぐらい、完璧でございますよ。「わからない」って文字はありますが(苦笑)。ボイスキューのことを知ってからもう間もなく1年。わずかな期間でありながらも、仕入れられる情報の量はすごいんですよ。

今日は「バカヤローの日」ですか。なんちゅう日だよ(笑)。先日、自分のブログにも書きましたけど、気比の松原まで行って「バカヤロー」って叫んできましたよ(笑)。「そんなところで叫んでどうするの?」って言われそうですが(汗)。

あ、最後に一言。あやプラーザ宛にメッセージをお送りしておきましたよ。
2007/02/28 20:27  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
そんな秘密結社のような情報組織が!?すごい~~~~!!
しかしながらボイスキューにおいては反省点ですね。
番組の内容や編成を、リスナーさんがご存知なのに、スタッフが知らないというのはいかがなものか~~?スタッフ間の情報開示や、伝達を徹底しないといけませんね~i-232ウム
ス、スンマセ…!昨日いただいたはくりゅうさんのメッセージはお名前と一部抜粋の紹介のみになってしまいましたi-240
「放送コードにひっかかるようなメッセージでなければ全部紹介するぜ!」をモットーに掲げている番組なのに、最近はメッセージをたくさんいただくので、なかなか皆さんのメッセージをすべて紹介できないんですよ~。
嬉しい悲鳴なんですけどねi-175
せめてお名前と一文だけでも…!と、昨日はエンディングで紹介させていただきました。
いつも遠くからメッセージありがとうございます!
2007/03/01 16:51  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/341-50009a30

/
