スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   理想のタイプ
2007/03/01(Thu)
テーマ告知デェ~ス!

あやプラーザ 3月7日
メッセージテーマは『理想のタイプ』です!
異性の理想を思う存分語ってくださってもかまいません!
こんな人になりたいな~という、理想の"自分の"タイプでもオゲ!
具体的な芸能人の名前を挙げてくださっても!二次元でも三次元でも!

ちなみに①
今私の中で熱いのは…(ボイスキューのHPにも書きましたが)
マイ四天王:堺雅人、佐々木蔵之助、津田寛治、西島秀俊
です!敬称略だぜ!五十音順だぜ!
ちなみに②
ジョジョにおける私の初恋は、花京院典明でした。

どうでもいい『ちなみに』だな。
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 違った意味でのニュータイプ(!?)柏龍 -
こんばんは。うちの情報網は、知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない「無限会社、柏龍。」が張り巡らせていますからね(笑)。「知らない」という文字はなくても「分からない」という文字は存在しますから(笑)、多少なりとも怪しいといえば怪しいんですが(笑)。

>ス、スンマセ…!昨日いただいたはくりゅうさんのメッセージはお名前と一部抜粋の紹介のみになってしまいました

なんのなんの!お名前だけでも、一部だけでも、御紹介いただけたのでしたら、それだけでも十分!あやさん、スタッフの皆様方には感謝いたしております。ディレクター様に御礼のお言葉を何卒良しなにお伝えくださいませ。

理想のタイプかぁ。ちょっと難しいなぁ(笑)。…ま、薄々感付かれてると思うから、内緒にしておきましょうかのぉ(笑)?

これからも、電波の届かぬところからではありますが、あやさんのこと、ボイスキューのことを応援しておりまするぞ。

あやさん、良いゲーム機を手に入れられたのはよろしいが、やりすぎには御注意くださいませよ。
2007/03/01 20:58  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- 理想のタイプ? -
(; ̄ー ̄)...ン?理想のタイプ?あやポンの理想のタイプって旦那さんじゃないのかい?俺は、いい女だったら誰でもいいけどね(/・0・) ういぃぃっす
2007/03/01 22:29  / URL / 酔いどれ@ピンガ #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
- 理想の異性 -
私は30歳の男性です
理想の異性は「江角マキコ」かな。オトナを漂わせる魅力。少しお酒を飲むとちょっぴりフェロモンを出すところ。そして恋愛の相談しても経験が深いようで浅いようで、純粋さを感じます。
やっぱり異性って、実際、会ったり、会話したりしてわかる部分とわからない部分ってあると思う。そのわかんない部分があると、そのヒトのことをもっと知りたくなって、デートや飲みにさそったりしちゃう。そうするとそのヒトのことが魅力的になってしまいます。まあ、きれいなのが前提だけど・・・
2007/03/02 01:49  / URL / しげぴょん #m1tWq0ro[ 編集] >>TOP
- 理想を掲げる現実主義者 -
 前にキートンみたいになりたいとも言いましたが、私はジョセフ・ジョースターみたいにもなりたいですね。根が堅物なんで、とっさにハッタリやジョークが言えるようになりたいです。
花京院好きは初期の頃ですか?後半ですか?ちなみに、私はアブドゥルに似ていると言われた事があります。
 

 ちなみに、sakusakuでは「ちなみに」と言い過ぎると罰金なんですよ~。
2007/03/05 10:45  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 遅くなりましたお返事~ -
決してゲームばかりやっていてお返事が遅くなった訳では…!!

e-8はくりゅうさん
はくりゅうさんの情報網、見習わないとですね~~。
どうしても担当曜日が違うとパーソナリティ同士も会わなかったりしますので、会社の中での情報は偏っちゃうんですよ。
そういうことがないよう、月に2回、会議を行っているのですが、出席者も偏ってしまうのでこれまた…i-229
私たちも常にアンテナを張り巡らせて、会社の番組のことを網羅しておかないと、ですね!
次回あやプラはテーマ『理想のタイプ』です。
はくりゅうさんの場合、改めて伺わなくても具体的な名詞は分かりますのでi-229どうでしょう、同性の『理想』をお答えくださっては?
こんな人になりたいな~、という漠然としたイメージでもOKです、お時間ありましたらまたメッセージお待ちしてま~すi-236

e-8ぴんが氏
酔ってるか、酔っているのか。お返事を書いている今、私は二日酔いです、うい~。
理想と現実は違うのよ、と、大人の女のようなことを言ってみる。
けれどもそんな強がりを言ってみても、友人に言わせるとダーリヌは「あやの好きそうなタイプだね」とのことなので、理想なのかも…i-230

e-8しげぴょんさん
昨日、しげぴょんさんの書き込みを、酒席で話題にさせていただきました、「江角か~」「なるほど~」とi-235
江角マキコさん、カッコいいですよね~。
野生の草食動物のような佇まい、カッコいいのに女性らしい言動、憧れますi-178
グータンヌーボを見ていると、江角さんをはじめ出演されている皆さんのトークが「女子っていいな!!」と思わせる雰囲気があるんですね~。女の子が集まってきゃいきゃいしてる姿はカワエエ…i-233
いや、完全に立ち居地男子の発言だなコレ…。

e-8ふひとさん
アブドゥル似!!うらやましい…!!言われてみたい!!
私だったらイギー似になるかなi-229あ、でも『ザ・フール』いいな~、って、これじゃ『理想のタイプ』じゃなく『似てるジョジョキャラ』もしくは『欲しいスタンド』でしたi-235
花京院は初期の頃も結構好きです、最初イヤミなキャラでしたよねi-179
ちなみに。
罰金取られないように、ちなみにはほどほどにしておきます…i-235
2007/03/06 15:52  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/343-37043754

/
