--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   Wii奮闘記
2007/03/02(Fri)
20070302222419チョベリバ…!!
思わず死語が飛び出しました。
ゲームソフト買ったのにメモリー買うの忘れた…!
私ともあろうモノが…!


…と思って数分後、ワタクスは最近のゲームを舐めていました。
本体に記録できるのね…!!んもう!さすが!!

今から大陸の平和を取り戻すため、旅に出ます。
ファーイアーエームブレムッ、てーごわいーシュミレーショーン♪


…そして数時間後。


むっ…、ムズカシ…!!(*△*)


ファイアーエムブレムをライフワークにしているワタクスですから、
当然選択したのはハードモードです。ノーマルなんてヌルイヌルイ!
だってハードモードの説明にも、
「ファイアーエムブレムに慣れているあなたに」
って書いてあったもんネー!

NANONI!!
1-1すらクリアできないってどういうこと…

手ごわい、手ごわいシュミレーションでごわす…!!
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 手強いCMソング -
質問ざます。
「ファイアーエムブレム」のCMソング中、「ドツボには~ま~る~」のは奢れる者、溺れる者、どっちでしたっけ?
この答えが未だに分からないのですよ。
2007/03/07 07:45  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8準急湘南日光さま
ウイ!調べてみたわさ!!

ファイアーエムブレム 手ごわいシュミレーション
勝ってくるぞと 勇ましく
危なくなったらスタコラ逃げろ
おごれる者はドツボにハマる


だそうでっす!
暁の女神、ムズカシすぎてハマる前にドツボ~~~i-282
2007/03/08 15:19  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/344-002cdc90

/
