スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   二日酔い…
2007/03/06(Tue)
昨日は嵐の中、飲み会に出かけましたチェキソウソウ。

そしたらナウ、二日酔い、ヘイヘイ!そんなに飲んでないのに!

最近お酒が翌日に残るんですね…へむ~。


ぐだぐだぶりを演出しようと、今日は散文詩形式でお届けします。


今日は仕事に行く前に夕飯のおかずでも作ろうかなと、

「お、これおいしそうじゃん」とレシピサイトで発見した

『じゃがいもとソーセージのビールポトフ』を作ってみようかなと、

(というか、ものすごいドイツの名産コンボだね)

ぐらぐらと鍋でビールを沸騰させてみたんですわ。


その匂いも悪かったね。

二日酔い倍率ドン更に倍。井森もびっくりな倍率になりました。

変に安く済ませようと思って発泡酒使ったのがいけなかったのかね。

調味料を加えても、まずいことこの上ない仕上がりにがっくり…。


ローローロー、ローテンション

これ何の歌だっけ?あ、ドンキだ…


しかも、ローテンションと入力したはずなのに、

最初、ローテーションって入れてた。回ってどうするの。


あ、ローテーションで思い出した。

ボイスキュー、今年もバレーボールの中継やります!

3月11日()14:30~ 
東レアローズ VS NECブルーロケッツ


バリボーファンの方はチェゲラッチョベイブ!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ほどほどに -
ありゃりゃ。二日酔いですか。ゲームの次はお酒ときますか。どっちゃにせよ、やり過ぎはいけませんよ。身体を悪くするだけですから。何事においても、ほどほどにされたほうがよろしいですよ。

同姓の理想ですか!?うーん…、難しいですねぇ。えらい宿題を出されたような感じが(^_^;)ま、明日までに考えておきます。

それはそうとあやさんよ、甘いものは食べられます?
2007/03/06 21:43  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お仕事に影響がないようにね -
あやさんこんにちわ。昨日の6日ボイスキューに行きました。丁度午後5時でした。ヘッドホーンを着け、PCを見ながら5時からの番組の再スタートのようでした。v-7私の存在に、気が付かなかったようで、残念でした。もっともあやさんとは面と向かってお目にかかったことがありませんので、分らなかったかもしれません。私はブログを開く度に拝見しております。一寸、疲れていらっしゃるかな、そんな感じがしました。お酒はほどほどに、なさってくださいね。v-237v-208またおりをみて、そっとスタジオ見学に行きます。カズオ色付きの文字
2007/03/07 09:41  / URL / カズオ #-[ 編集] >>TOP
- 理想は優しい人 -
こんばんは。たったいま、番組宛にメッセージをお送りいたしました。すんまへんなぁ、居残りでしたんで、送るのが遅くなりましたわ(汗)。理想の同姓について書きたかったんやけど、結局思いつかなかったんで、理想の人間像を書かせてもらいました。

理想の人間像は前にこちらでコメントしたときに書いたかも知れんけど…、ま、そういうことですわ(笑)。
2007/03/07 20:19  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
えへへ、ちょっといやなことがあったので「ヤケ酒じゃー!」と出かけたのですが、大好きな焼き鳥!ということもあり、うっかり食べすぎ&飲みすぎてしまったようです…
ほどほどにできたらいいんですけどね~i-229
静岡県民ならではの「まぁいいか」がこんなところに発揮され、欲望が自制できないタイプです、アレレ~
甘いものですか?好きですよ~!!
酒飲みなので辛党と思われているようですが(確かに甘いものと辛いものでは辛いものの方が好きなのですが)甘いものも大好きです!
あんまりベタベタ~っと甘いものはちょっと苦手ですけどねi-201

e-8カズオさん
ンマー!!あの方がカズオさんだったんですね!
ご挨拶に伺えばよかった…いただいたCDもあったのにi-182お礼もできず、申し訳ございません。
昨日は二日酔いに加えて、花粉症の薬を飲んでしまったのでだるくてだるくて…
眠くなっちゃうのでなるべく薬には頼らないようにしているのですが、昨日は我慢できなくて飲んじゃいました…
おかげで疲れた顔をしてアンニュイな放送でしたね、反省ですi-182
また是非お越しください!その前にお礼のお手紙をお送りしますねi-218
2007/03/07 20:38  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- しそのことを書い -
しそのことを書いてるのかな?
2007/03/08 10:13  / URL / BlogPetの三次 #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/345-3abb2c40

/
