--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   スラムダンク検定
2007/03/05(Mon)
ネットという大海原で、スラムダンククイズを見つけました。
スラダンファンとしてはやらねばね!!MUSTですよ、マースートー。

■スラムダンク クイズ
http://www.geocities.jp/studiooprah/slamdunk.html

1問間違えちゃった~~~~!!

問15、次のうち、延長戦にもつれ込んだ試合はどれ?

これを間違えてしまったわさ…


■スラムダンク クイズ 上級編
http://www.geocities.jp/studiooprah/slamdunk_advanced.html

こちらも9問正解!1問間違えちゃった~!

問3、海南戦で赤木が捻挫(ねんざ)したのは?

これを間違えてしまったよ…
分からなくても二択だったのに!!


にしても、『どちらも素晴らしい成績です』、だって…


伊達にマニアじゃないよ…ヽ (´ー`)┌ ンフフフ
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 歴史検定・日本史2級ッス -
 小田原映画祭の会場はゲームセンターも併設されていたので、幕間に少し覗いて見るとガンダムのクイズゲームが!その名も「問・戦士」(映画版の哀・戦士に掛けているのであらう)挑戦したが、2戦目のシャア専用ザクにやられてしまった…。
 ガンダム物がアレコレ蔓延っているように見えるが、初代ガンダムだけなんだよあ~。Z&Vガンダム好きには無風です。
2007/03/07 00:58  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
先日ヨー○ドーのゲームコーナーでガンダムのシューティングゲームを楽しんで参りました。
銃が重いのなんの…終わってから筋肉痛でした…私の筋肉はゲームすら許さないのか。
私もガンダムシリーズをすべて観ていないので、出てきた人が何者なのか分からなかったわ…。
2Pは「あ、絶対こいつイタリア人だな!」と思うようなタレ目に巻き毛の、コブラのような顔をしていました。(私はイタリア人に偏見でもあるのだろうか)
ゲーセンってたまに行くと不思議なゲームがあったりして、時間つぶせますよねi-179
2007/03/08 15:14  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/346-5a03db9a

/
