スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   色メガネ
2007/03/08(Thu)
20070308141642グラサンの一つも身に付けて、花粉をやりすごせ、ベケベン♪
ちょい悪というかチャラ男(死語ですか)みたいなグラサンだなや。
これで柄シャツ着てたら完璧!

花粉予防にサングラスが効果があるそうなので身につけてみました。
慣れないので恥ずかしく、俯いて歩いていたので、結局効果は実感できず。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- わさびで花粉対策 -
こんばんは。そうとう花粉に敏感な御身体をされてる御様子でございますなぁ、あや殿は。私の場合、たしかに今年花粉症デビューを果たしましたが、いまの時期の花粉にはさほど反応してないようで、鼻がつまる以外は特に症状が見られないのです(この鼻づまり具合がまた尋常ではないのです)。その代わり、秋口になると大変です。ブタクサの花粉が飛び交う頃になったら、いまのあや殿の如き対策を施さなくてはならんのです。秋になったら、私も眼鏡をかけた姿を披露してみましょうかのぉ(笑)?

(前回のコメントに対するお返事になりますが)甘いものがお好きとな!?それは好都合!来週の水曜日、ちょいと楽しみにしておきなされ。花粉に苦しむあや殿を元気付けるために、ちょっとしたことをやらしてもらいますわ。何が起こるかは、当日までのお楽しみということで…。

目下わさびで鼻づまりを治そうと必死になってる、はくりゅうでございました。
2007/03/08 19:46  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
今日も絶好調に湿度120%です、お天気がいいとダメですね~。
私が装着しているメガネ…ほんのちょっとだけ色がついているんですよ、ピンク色です。
チャラ男感が増すカラーセレクション。
家だとゴールドの、フレームなしのメガネをしています。(過去、メガネ欲しさにビッグマンデーにメッセージを送り、採用されゲットしましたi-189)
そうだ~~~!!先日はくりゅうさんがあやプラーザにお送りくださったメッセージなんですが、23:30に受信されておりました…ナンデナンデナンデ~(鈴木蘭々)i-238
メールサーバーの不調かな…?
先にブログで「送りました」のコメントを拝見したので、待っていたのですが、間に合わず、ご紹介できませんでした、ソーリィでございます…!!
2007/03/12 15:16  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/347-d0333bdf

/
