スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   スウィ~~~ト
2007/03/07(Wed)
テーマ告知でごわす。

あやプラーザ 3月14日
メッセージテーマは『Sweetです!
スウィーツについての話題もよし!(アップルパイが好きじゃけ)
甘い甘い思い出を語るもよし!(甘酸っぱい学園ラブコメディが好きじゃけ)
過去に発したことのある、甘~い台詞でもよし!(爆笑の予感)
あの頃の自分、甘かったなぁ…ネンネなアタイの若気の至り的エピソードもよし!

とにかく、甘いメッセージであればなんでもオゲです!
待ってるれ~!
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- Sweet voice -
 日曜日、某所で行なわれた歴史講座を聴きに行ったのですが、講師(女性)の第一声にビックリ!超アニメ声なのです。話の内容も目茶苦茶砕けた表現で、歴史上の人物も若者ことばで語らせてました。
 余りに砕けた表現からか、不快に感じたらしい年配男性のイジワルな質問攻めにも一つ一つ的確に論破!(アニメ声で)相手も黙ってしまいました。
 私も講演頼まれた時はこの作戦で行こうかなと。
2007/03/13 03:35  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8ふひとさん
ワオ…アニメ声の講師…!なんだか受講してる気分にならなそうですねぇi-229
内容は面白かったのかな?
四角四面の規律正しい講座も、それはそれで面白いのですが、くだけた講座というのもいいですよね。分かりやすければ、の話ですケド…i-201
ところでアニメ声と言えば、昨日NHKの歌謡コンサートを見ていたのですが、出ていた演歌歌手の方がすこぶるアニメ声で…なんだかガックシでした。歌はうまかったんですけどねぇ。
2007/03/14 17:21  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/348-67992129

/
