スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ゲームメモ
2007/03/11(Sun)
ひっそりと『ファイアーエムブレム 暁の女神』を楽しんでいます。
難しすぎてちっとも進みません。
いきがってハードで始めたのがいけなかったんでしょうか。
まだ6章でトロトロしています。
今週はゲームラッシュなので(買いたいゲームが2本もアルノ…)早いところファイアーエムブレムを進めないと…!

chara_dot_017.gifどうでもいいんですが、私はこのキャラクター(マチス)以上の"不幸顔"を知らない。
(本当にどうでもいいな。)

マチスは『ファイアーエムブレム 紋章の謎』に登場します。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 解せませんなぁ -
先週のあやプラーザ宛にメッセージを送信したのは20時13分でした。当日は居残りでしてな。お送りするのが遅くなってしまったんですわ。ただ、それにしても受信された時刻が23時半というのが…、解せませんなぁ(汗)。それはやはりサーバの調子がよろしくなかったのが原因では?まあ受信されていたことが確認できたのでしたら、それもよしといったところです。お手数おかけいたしましたなぁ。

もっと解せんのが今の気象。暖かくなったり、寒くなったり。まっことよぉわからぬ。あや殿、お風邪を引かれませぬように気をつけてくだされよ。
2007/03/12 19:29  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8はくりゅうさん
~先週のあらまし~
番組が終わってからもしばらくスタジオで(パソコンを前にして)「まだかな、まだかな~」と待っていたのですが、届かず…
水曜はボイスキューは生放送が9時までなので、「帰るよ~」とディレクターに言われて帰宅。
翌日フォルダをチェックしたら、受信時間は23時でしたとさ。

この1週間は随分冷え込んでいますね~。
週末にかけてもまだまだ寒いみたいです。
今日、第2回の桜の開花予想がありましたが、静岡は21日ですって。
この寒さだと、もうちょっと遅くなりそう…かな??
2007/03/14 17:17  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/351-228fc32e

/
