スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ショッキン…!!
2007/03/14(Wed)
今番組が終わったところです。
できたてホヤホヤの訂正です。

私ともあろうものが、美味しんぼの登場人物の名前間違えた~~!!

富岡副部長でなく、富井副部長でした。

スンマソ…!!放送内で訂正できなかったでござる…!!


落ち込みながらテーマ告知です…(ションボリーノ)

あやプラーザ 3月21日
メッセージテーマは『青春』です!
青春時代にあったあんなこと、こんなこと…
青春時代に流行ったモノ、青春時代に聴いていたあんな曲…
若気の至りの数々を教えてくださいま~せませ~!
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 真っ白な男現る! -
 副部長のモノマネもインパクト充分でした。

 昨日、仕事帰りに図書館に行きましたら駐輪場に
「水車を載せた台車を自転車で引いている男」
を発見。その水車には
「移動図書館」
と書いており路上で抹茶を点てている。話し掛けてみると
「自分が感動した本(環境問題の啓発)を全国の図書館に置いてもらうべく自転車で巡っている」
との事。私も全国を旅しましたが、こんな旅の目的の人は初めてでした。
 やってる事は宗教団体の信者に近いですが、久々にアツい野郎と出会って話は盛り上がり、午前1時近くまで語り合いました。
 これから関東を巡り日本海へ抜けて北陸、東海へと向かう予定とか。全国行脚の無事を願って止みません。
2007/03/14 23:19  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 美味んぼ -
あやさんウケル!
副部長、富井とみおでしたよねっ!確か。
なぜに脇役の富井さんが話に出てきたのか気になります。さすが!
爆笑です(^o^)
2007/03/15 00:19  / URL / chiemin #-[ 編集] >>TOP
- ショッキン…!! -
年度末で忙しくて2週続けてあやさんの声聞けなかった・・・。
来週こそは聞くぞ!!。
あやさんも何かとお忙しいと思いますが寒暖の差有りますので風邪など引かぬようお気お付けください。
話は変わりまして、うちの29才11ヶ月の嫁も「ファイアーエムブレム」プレイしているようですが難しいと申しておりました。
あやさんとゲーム、漫画談義したいと申しておりました、オイラはついていけませんので勝手に行ってね!、と言って置きましたのでもし見学に訪れた時はお相手宜しくお願いいたします。
2007/03/15 01:13  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8ふひとさん
ディレクターにやたらウケたモノマネでした…<副部長
昨日はオープニングトークから恥も外聞もない内容で、ディレクターNくんに「女捨てすぎですよ…」とお叱りを受けましたi-235
それにしてもそんな熱い旅人がいるんですね、日本もすごいの~…
先日(13日)、人力車で京都から東京で向かっている方がちょうど三島を通る日だったそうですが、ボイスキュースタッフは誰一人とて見かけることができませんでした…
人力車や、水車を乗せた台車など…三島もいろんな車が走りますね…i-224

e-8Chiemin
下の名前も知っているとは…おぬし、通よの!?
富井副部長はね、ケーキバイキングでものすごい量、食べたんだよ…かき氷も13杯食べたことがあるんだよ…そして倒れて救急車で運ばれるんだよ…i-41
テーマがSweetだったので甘味の話題になったのでしたi-179

e-8クルクルさん
年度末、お仕事お疲れ様です~!
どこも年度末はお忙しそうですね…普段あまり皆様のカレンダーとシンクロしない私たちの仕事も、この時期は4月の改編に向けて慌しく日々を過ごしております。
そーれーにーしーてーもー!!
むちゃくちゃ難しいでございますよ…ファイアーエムブレム…
ハードでクリアしないとマニアックで遊べないと聞いたので、ハードで始めたのですが、ハードでこれならマニアックはどうなっちゃうの!?という勢いです…ぐは~i-282
奥様はどこまで進まれたのでしょう…ワタクスはまだミカヤ編の終章です…
2007/03/15 15:46  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- ひろこさんに注意!! -
そこらじゅうのブログに同じ内容でコメントをいれている様です。
業者のにおいがするので注意しましょう。
返信メール等をいれて、その後おかしなメールが届く様になった方は情報下さい。
2007/03/17 13:09  / URL / ブログを愛するもの #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/354-5bcefbb4

/
