スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   無益な週末の予感
2007/03/15(Thu)
20070315173654買いました…予告どおり…乙女ゲームを2本…っ
骨身を削って、心血を注いで、人生を切り売りして得た汗と涙の結晶(=お給料)をアチキ…乙女ゲーに遣っていいのかい…っ…○| ̄|_

自覚はある、あります、あるんだ。

まぁ、そんなこんなでやりますよ、プレイしますよ(開き直った)。
「(痛い)自覚はある」と言っておきながら、今日(発売日)午前の段階でゲームショップにいるあたり、「本当自覚あんのかお前、確信犯だろ」的な感じですが許してくれベイビー。
ちょっとこのところストレスがたまっているので、明日…金曜日こと私のホリディはゲーム漬け☆
ささくれだった心をときめきで癒すのよ…!(気付いてあや、それ二次元!)

話は変わって…。
このDVD観たいな~、買おうかな~。<『全日本コール選手権
コールとは…大学生の飲み会時の景気づけや、ホストの方々がお客さんにお酒を薦める際にかける掛け声のようなものです。(よいこのみんな、一気の強要はいけませんよ)

コールで選手権…。

何で競うのか、そこに意味はあるのか。いや、意味などなくてもいい。
世の中、役に立たないものほどダイヤモンドの輝きを放っているものですね。

まぁ、大学生活をこんなことに使っちゃいけませんよといういい見本です。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(9) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 有益な週末となりますように -
良かった良かった。贈り物が無事にあや殿の下に届き、祝着至極!一日遅れなれど、まことにめでたい!

無益など、とんでもない!お好きなことを楽しまれるためのお買い物をされたのでしょう。良いことをされたのではないかと思いますよ。さりながら、一度に2つのゲームをお買い求めになられるというのは…、さすがに如何なものかと(^_^;)いくら身体があっても一度に2つのゲームをやるのは難しいんじゃないの?御身体は1つだけしかございません。根を詰めてゲームをやり過ぎて、目を悪くされたり、御身体を壊されることのないように、気をつけてお楽しみくだされよ。

あや殿の週末が有益なものとなりますように、滋賀よりお祈り申し上げておりまするぞ。
2007/03/15 20:12  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- あら! -
同じ日の同じような時間に、同じゲームが(しかも2本とも)富士山を隔てて北と南の乙女(自分で言う)の家に…


要するに、えぇ、私ももちろん買いました。
2007/03/16 00:04  / URL / ヒロ #-[ 編集] >>TOP
- ピンク色のはがき -
気持ちが優しく、繊細な神経を持ち合わせた感じの素敵な女性からピンク色のはがきが届きました。心のこもったもので、大変嬉しかったです。私は、ボイスキューの開局当初からの、自称リスナーで、今年で10年目を迎えております。その間沢山のメッセージを送り続けてきまして、原本は、何冊かのフアイルにして大切に保存してあります。そのフアイルにそのはがきも綴じ込みました。なーんちゃってv-237v-237
あやさん、ボイスキューのピックのはがきが届きました。ご丁重なる礼状で、恐縮です。我が家の初孫可愛かったでしょう、じいちゃんが言ってるんですから本当のお話、これからも頑張ってね、応援します。v-208

2007/03/16 20:27  / URL / カズオ #-[ 編集] >>TOP
- Sky Euphoria -
 ストレスですか。それが「危険思想」発言にも繋がったのでしょうか。
 しかし「飛び降り衝動」は分かります。私も富士山に初めて登り御来光を仰いだ時、
「雲海に身を捧げたい…」
衝動に駆られました。今も岬の突端とか危険と解りつつも立ってたりします。
 痛いと解っていても扇風機に指を突っ込みたくなるのも似た様なものでしょうか。
 でも「公共の電波で危険思想」って発言は背徳感があってゾクゾクしますな。
2007/03/17 02:01  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- ゲームはおちげー -
私にはゲームは落ちゲーがいちばんしっくりきますね。
反射神経と推理力と判断力が
同時に鍛えられそうな気がします。
甥っ子たちはスマブラ(スマッシュブラザーズ)
にのめり込んでいます。
こっちの世界にはまだ私にはついてっこれないところも
おおく手をなやましているところです。
2007/03/17 23:21  / URL / `らんなー #-[ 編集] >>TOP
- むむ… -
乙女ゲーにはまってる主婦…。エヴァンゲリオンのハマリぐらいきついなぁ…旦那さんは何も言わないのかぁ…?
2007/03/19 04:24  / URL / ぴんが@暴走モード #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
-  -
ゲーム。私はテトリスで止まってます。そう、あの初期のファミコンです。コール選手権ってそんなもんがあるんですね。出場者はどんな人たちなんでしょうね。やはりホスト?それとも素人さんも出ているのか?謎が謎をよびますね。
2007/03/19 16:21  / URL / tomoko #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
スポーツでストレス発散する人がいるように、カラオケで憂さ晴らしする人がいるように!
おそらく、ゲームが私のストレス発散なんですよね~(ストレス発散法すらインドアだな…)
おかげで金曜はのんびりと楽しく一日を過ごしました。
ところが私のこのストレス発散法、なかなか周囲の理解は得られないようで、完全に一人で過ごせる休日しか使えないんですよ…i-229
誰に迷惑かけるわけでない、個人的な趣味なのに…!!i-240

e-8ヒロちゃん
ヒロちゃん~!おひさびさ~~!!
ヒロちゃんも購入ですか!どっちからクリアした!?
私、とりあえずPS2の電源をオンして一日の大半をバイオリン演奏に費やしてみたよi-233
あの…話は違うのだけれども、携帯が壊れてしまい、電話帳オールディレイトという結果に相成りました。
お時間ある時に電話番号を送ってくださるとうれしかぶぁい…。

e-8カズオさん
ハガキ、届きましたか~!よかったですi-179!!
いっぱいいっぱいお伝えしたいことがあり、ボリュームに比してハガキの面積は狭すぎました…i-201豆のような字になってしまいました、ごめんなさい~!!しかもあっちこっちにチョコチョコ書いているので読みにくかったことと思います、申し訳ございません。
次はハガキでなく最初から便箋をチョイスしようかしら…
お孫ちゃん、とってもかわいいですね~!
じぃじ大好きの様子がお写真からも伝わってきました~。
パパ、ママがお休みだとお孫ちゃんもまた遊びに来られるのかな?
この時期お出かけにはぴったりですねi-267
春もまた、お孫ちゃんとたくさん思い出作ってください!
2007/03/19 17:16  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- お返事~② -
e-8ふひとさん
ダメと言われることほどやってみたい…という天邪鬼心理でしょうかねi-228
昔は高いところが大好きだったので(なんとかと煙は高いところが好きってね…)飛んでみたい!という気持ちがあるのは自分で理解できるんですが、今は高いところが苦手になってしまって…
それでもジャンプしてみたくなるんですよね~。
スカイダイビングとかバンジージャンプじゃなく、いそじおおはしから…i-274
ニュースにならないよう、気をつけようと思います…
この仕事でニュースになると、ボイスキューのローカルニュースで読まれちゃうわi-229

e-8’らんなーさん
私、パズルゲームを長時間やってられないんですよ~i-201
長時間集中できないのかな…??
甥っ子さん(’らんなーさん、お若いのに甥っ子さんがいらっしゃるのね!にぎやかそうでいいな~i-175)はスマブラですか~。
あの手のアクションゲームは、年々苦手になってゆきます…(もともとあまり得意じゃないんですが)
アクションゲームって、小さい子ほど上手ですよね。
きっとゲームに対する姿勢が素直なんだろうな~。

e-8ぴんがさま
今、逆に、主婦層に人気だそうです!<乙女ゲー
私は当初彼氏もいない時期にやり始め「乙女ゲーにだけは手を出したらだめよ!だめなのよ!抜け出せないよ、きっと!」と思っていたのですが、案の定でした。
「はっはっは、くだらね~!」と最初はその世界に爆笑していたのに「アッ…アレ??もしかしてちょっとこの人たちカッコよくない…?」と、坂道を転がりました…i-6
だ、誰にも迷惑かけてない趣味だモン…と、開き直って生きていこうと思います、雑草魂i-265

e-8tomokoしゃん
テトリスは私も初期の初期で止まっています、未だに白黒画面のゲームボーイで遊んでますi-201
昔のゲームって今やっても面白いですよね、しかも途中でセーブできないから、やり続けるしかないんだ…これが…
ちなみにコール選手権は、審査員がみうらじゅん、出ているのは大学生が主のようです。
親が見たら涙じゃ済まない内容のDVDのようですi-229
2007/03/19 17:39  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/355-382a7a18

/
