スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   高速の旅は一瞬のSPARK!
2007/03/18(Sun)
20070319083612昨日、春を待ちながら窓を開けて掃除に勤しんでおりましたらば、携帯さんが2階窓からロケットダイブし、真っ二つになりました…。
電話帳もろとも待ってるだけの昨日にアディオスです。
関係各位、友達諸君、番号をメールしていただけませんか(_´Д`)ノ~~

新しい携帯を買いました。
同じ機種、同じ色なのですが、どうせだったら違うのにすればよかったかな…

ロケットダイブの真相はというと…

窓枠にバスマットを干していまして(たまには主婦らしいことを)、
その上に携帯乗せてたのすっかり忘れて(ここが致命的だった)
バスマットのホコリを落とすべく(花粉も落とそうと思ったんだ…)、
壁に叩きつけようとして…(ああ、この時点で気づいていれば)

「あっ!」

気づけば私の携帯は真昼に流れる星になってた…
何故かこの瞬間、私の頭ではHIDEの『ROCKET DIVE』が回っていたの…

それにしても通行人に当たらなくて本当によかった。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お気の毒に -
こちらに来てからは携帯を持っていない私です。携帯お気の毒でした。私はパソコンが壊れた上に3日前から急にテレビが3チャンネルぐらいしか映らなくなってしまいました。まぁ、そんなに見ているわけではなかったのですが子供と見ていた公共放送まで見られないのはかなしい。で、毎朝セサミストリートのビデオ見てます。ああ、家電って一度に壊れるものなのか?
2007/03/19 16:18  / URL / tomoko #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8tomokoしゃん
そうそう!家電って壊れるとき一気ですよね…!!
家のコンセントに変な電波流れてるんじゃない?と疑ってしまうほど一気ですi-282
特にテレビ&ビデオ、冷蔵庫&電子レンジの関係は密接!
お子さんと楽しめるセサミまで見られなくなってしまわぬよう、ビデオの無事をお祈りしてますi-189
叩いたら直ったりしません?
…って、そんな昔のテレビみたいなミラクルは今時存在しないかi-229
2007/03/19 17:42  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 高速の旅 -
hide with Spread Beaverの『ROCKET DIVE』!久しぶりに聞きましたねぇ。しかし、携帯電話の悲劇にこの曲が出てくるとは、あや殿の想像力、凄過ぎ(汗)。うたまっぷにアクセスして歌詞を読みながら、曲を思い出しながら歌ってみましたが…、これ、歌いにくいっす(汗)。

♪だいたいおんなじまいにち そいでまあまあ それなり おけー

んなわけねぇだろ(笑)。って突っ込みも入れたくなっちゃいました(笑)。同じことばっかりやとつまらんよ。何か変化があるからおもろいんやない。

高速の旅…、か。今週末に、やらかしたろかなぁ?
2007/03/20 17:44  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
お返事が遅くなりました!ズビバゼ~ンm(_ _)m
ロケットダイブのその後、新しい携帯は徐々に番号が集まりつつあり、なんとか20件に達しました、それでも今まで入っていたのが200件弱だったことを考えると、他に何を入力していいのか途方に暮れます…オヨヨ
しかも、携帯を買ったのが半年前だったので、買い替えは非常に高額でi-240
物いりのこの時期、手痛い出費でありました…オヨヨ
2007/03/22 09:16  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/356-59e06844

/
