スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   渾身のエアギター
2007/03/23(Fri)
先日、番組を終えたところ…

「ねぇねぇちょっとちょっと~!」

と、スタッフY嬢に呼び出されました。
何ごとかしらん?と思ったら、音の出ていないヘッドホンを渡され、

「ちょっとこの(カメラの)前でアクションプリーズ!」

ホワイ、突然なんなんだい?
言われるがまま、無音の中、渾身のエアギターを奏でてきました。


…そして今日。
ボイスキューからのお知らせメールで知りました。


http://www.i-ra.jp/
『イーラ・パーク』というサイトでボイスキュースタッフがそれぞれのキャラクタを活かした踊りを披露しているでないの!!
そんな中、残像しか写ってないのはワタクスと金やんだけでした。
相当にお暇なボイスキューマニアの方は是非、ところどころで一時停止ボタンを押しながら鑑賞していただきたいのですが、ワタクスと金やんはどこで止めてもシャドウです。
お互いのこのアクションを、あの無音のヘッドホンを装着して、何のBGMもない状態で(確か私の時は楽曲の精神がOA中だった)、よくやったよなぁ…と、金やんに対して戦友のような心境を抱いています。




ロックは耳で聴くだけじゃねえ、目で追うものでももちろんねぇ!





ハートだろ…?


(ここでギタースロー!)(天丼!)
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(8) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 踊ってるねぇ! -
それ、今朝見ました。mammieさんのブログで知りました。いやぁ、踊ってましたねぇ!おなじみのパーソナリティーから、あのとき(スタジオ見学の際に)見かけたスタッフの方まで、思い思いの踊りが披露されてましたね。最近、ちょっと落ち込む出来事に出くわしたばかりなんで、私も音楽に合わせて踊って元気を取り戻したいですね。
2007/03/23 14:24  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- はじめまして! -
こんばんは。
イーラ・パークスタッフです。

新着ブロガーさんの記事を読みながら、マウスはVOICE QUEさんの映像を(笑)

あやさんが、あのエアギターの方だったんですね(^^)
しかもあの撮影時は無音だったとは・・・
それは知りませんでした。

でも皆さん、ホントに素敵な映像ありがとうございます♪

今はプレオープン時期で、4/2にグランドオープンします。
頑張ってブロガーさんが増えるように頑張ります。

多くの人にエアギター見てもらいたいですからね!

では、よろしくお願いします。




2007/03/23 23:01  / URL / イーラ・パークスタッフ #-[ 編集] >>TOP
- 初めまして -
皆さんの踊っている姿、拝見しました
「ちょっと踊ってみて!」と言われてもなかなか難しいですよね・・
でも、あやさんのエアギターはすごかった
並じゃできないですよ、さすがです!

2007/03/24 20:32  / URL / はいたか #-[ 編集] >>TOP
- おひさです -
久々にVOICE QUEの皆さんの姿を見れて嬉しかったです。皆さんお元気そうで。特にあやさんの踊りっぷりを見てさすが!と思ってしまいました~(笑)
2007/03/25 21:11  / URL / kuny #-[ 編集] >>TOP
- 名は体を表す -
 私も拝見しましたが百円で売ってるゲームすらスペック不足な7年物のPCですのでロクに動画見られなかったです。残念。

 土曜日はサントムーンに「空想科学読本」の柳田理科雄サンのトークイベントに行って参りました。小さな子供向けのイベントに大きなお友達状態です。
 やや話のネタが煮詰まって、柳田氏が「何か聞きたい話はあるかな~」と子供たちに振った時、私が「ガンダム!」と言いましたが桃太郎の話になってしまいました。でもステキな人でした。
2007/03/26 01:11  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8はくりゅうさん
踊って元気になっていただけましたでしょうか?
撮影当時、どんな曲が使われるのか知らなかったのですが、ソウルに響くロケンロールでした。
私もエアギターの甲斐がありました。
私は番組終了後、しかも私にとっては一週間最後の仕事を終えて直後だったので、
『渾身の!且つ、無の!』
何かの境地にたどり着いたダンスに仕上がったのではと自負しております。
元気になると思いますよ、『何かの境地』ですから!(この世の果てでないことを祈る)

e-8イーラ・パークスタッフ様々
ももももももも申し訳ございません…!!(平身低頭)
ごめんなさいポイント
①まだプレオープンなのにリンク張っちゃってごめんなさい
②無音の中ノリノリのエアギターでダンシング29歳、なんだかいろいろごめんなさい
まさかスタッフの方にコメントいただけるなんて思わず、恐縮してしまいます(恐縮です!)(梨本です!)。
4月2日にグランドオープンとのこと、大変楽しみにしております。
グランドオープンの暁には(イーラパークブロガーでないのですがそれでもよろしいでしょうか…)ぜひリンク張らせていただきたいです!
今が一番お忙しい時期だと思いますが、どうぞオープンに向けてがんばってくださ~い!!

e-8はいたかさん
ブログでははじめまして~!
エアギターでワールドワイドウェブ動画デビューを果たしましたi-229
世界選手権のお誘いが来ないかしら…i-229i-229
私は、ギターはこれっぽっちも弾けないので、ギタリストの方からすれば、ちゃんちゃらおかしいエアっぷりなのかもしれません。
勢いだけでも感じていただけたのであれば幸いです!
盛り上がってこーぜー!(イエー!)
2007/03/26 16:23  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- お返事~!② -
e-8kunyさん
おひさしです!おひさし武士です!!
お元気ですか~?北の大地でサッカーしてますか~?i-25
kunyさんとのヒサビサの対面がエアギター!
こんな結果になるならもっとピュアでポップなダンスにすればよかった~~~(T△T)

e-8ふひとさん
7年モノ…パソコン業界ではビンテージクラスですね、今後もご無事のパソコンライフをお祈りしております!
土曜日サントムーンでステキなイベントが!!
ちょうどその時間だったと思います、トークイベントの裏を通りがかったのですが、子どもたちを引き付ける、彼は何者!?と思ったのですが、時間がなく音速買い物を余儀なくされていましたので通り過ぎてしまいましたi-246
う~ん、足を止めればよかったぜい。
2007/03/26 17:47  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 土曜日に三島に来てました -
土曜日?サントムーン?その日、その時、私もいたよ(笑)。土曜日、強行日程組んで三島に来てました。mammieさん親子と、まっちー率いるバンドがライブをやるって聞いたんで、見に行ってきましたよ。いやぁ、行った甲斐、大有りでした♪いろんな人たちとお話させていただいて、なぜかわからず声までかけていただいて、挙句の果てにはライブの最中にまっちーが私のことを紹介までしてくれて、ホンマに楽しかった。おかげで元気一千倍(百倍ではなくて)!いーっぱいパワーをいただいてまいりました。

今度はさ、エアギターを使ってあやさんもライブに参加してみたら(笑)?
2007/03/26 23:54  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/360-a597c965

/
