--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   マニアですから
2007/03/26(Mon)
20070326120204引っ越ししていたらこんなものを見つけました。
昔のジャンプ………。
(スラムダンクの切り抜き!)

昔から好きだったんですね、相当…。

票数が見えるように大きなサイズで撮影したのですが、さすがに数字までは見えなかったかな~残念!
若かりし頃のアホな写真も出てきたので、これはまた後ほど載せます!

こういうものを発見してばかりいるので、作業は進まないという…
物の見事に掃除の悪循環に突入しています。
更には「どこに何しまったか思い出せない」というオプションもついてアイヤー(T△T)

毎日が宝探しだよ…
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ちなみに・・・ -
誰が一番だったんですか?
同じ世代に育ったものとして、かなり気になりますv-257
2007/03/27 11:11  / URL / sayaka #BlQtOQkA[ 編集] >>TOP
- 賑やか -
あやさん、その後お元気ですか、v-236と言うのはおかしいんですけど、番組を聞いておりますから分ることなんすが。25日から孫の来瞳(くるみ)たちがきておりまして、すごくにぎやかです。お話が出来るようになったものですから、それこそ朝から晩までおしゃべりをしてる、そんな感じです。でも、じいちゃん、ばあちゃんには半分程しかわかりません。疲れるけど楽しいです。v-206v-208
2007/03/28 11:36  / URL / カズオ #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8sayaka嬢
向かって左のページが1軍、右のページが2軍みたいなカンジ…なのかな?
同じポジションだったら、左のキャラのが票が多かったのよんi-179
ミッチーが2軍なのが意外…。

e-8カズオさん
元気でございま~す!花粉もこのところちょっとおさまってる…かな??
カズオさん宅はにぎやかなようですね~!
お花が咲いたような、おうちの中にも春到来、ですね!
まさに春の嵐?でもこんな嵐ならおじいちゃんおばあちゃんは大歓迎かなi-179??
小さい子って一人で遊んでてもおしゃべりしたりしてますよねi-175
2007/03/28 16:00  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/361-d80f21f5

/
