スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / >>TOP
   若かったあの頃何も怖くなかった
2007/03/28(Wed)
20070328133105先日お話した、若かりし頃の写真です。
大学の構内にあるダチョウのオブジェとコラボレート。
他にも、廊下の手すりでバレリーナごっことかしてる写真が発掘されました。

やってることは今も昔もあまり変わりません(-_-;)

このところ落ち込んだりなんてことがチラホラあったんですね。
どうも落ち込みやすいのは春だから…??
それとも、長く付き合ってきた番組が最終回になっちゃうからかしら?
な~んとなくテンションがあがらぬ…常にLOWなギアで風になれない日々を過ごしておりました。

が!今日はなんだかすがすがしいでないの!

こういうのをバイオリズムって言うのかな??
今日のあやプラーザ最終回は気合充分で放送できそうです、押忍!(まろやか~ん)

今、敢えてマイナスポイントを挙げるとすれば人差し指の付け根が痛いコト…
腱鞘炎かな…(ゲームのやりすぎの線が濃厚です)
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(8) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- みしまにあ・はくりゅう -
こんばんは。最終回のあやプラーザ宛に、メッセージは届きましたかのぉ?

三島オタク。三島フリーク。はたまた「みしまにあ」とも呼んでおりますほど、私自身、三島が好きです。先週の土曜日にも三島に行きました。mammieさん親子と、まっちーたち率いるバンドのライブはめちゃめちゃ良かったでぇ!

あやプラーザは三島滞在中によく聴かせていただいてました。思い入れもありますから、終了するのは残念です。でも、あやさんが引き続きボイス・キューさんに残るって言うんやし、これからもあやさんを応援してますよ。
2007/03/28 21:21  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- ラジオ界のタモリ倶楽部をめざして -
 あやプラーザ最終回、全て聞きました!
 水曜のこの時間は何かとアレコレあってなかなか聴けなかったのですが、今日こそはと時間作りました。始めから終りまで全て聴けたのは数える程でしかなかったのが残念でなりません。
 思い起こせば当初のオタク色が薄かった時にはそれほど注目しておりませんでした。それが少しづつ片鱗を表してからは
「ど~せウケ狙いだろ。」
とうがった捉え方をしておりましたが、それからこのブログを見つけてからは
「コリャ本物だ!」
という感じでハマった次第であります。これだけラジオの前にかじりついたのは中学生の時以来でしたね。
 FM局の番組はドレも似た様なモノばかり、という印象がありましたが、この番組は独自の個性を貫いたと言って良いでしょう。
 次回の新番組も、あやサンの個性をふんだんに打ち出した番組を期待しております。
 

2007/03/28 23:11  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- We love short shorts -
芝居の関係で25日までいろいろお断りしていたら、その反動で月曜からよる連日用事が入りまくり。

ラストなのにメッセージも送れず、申し訳ありません。

芝居、アニメ、模型、折り紙、星座、お菓子作り、フィギア、ペーパークラフト、スタートレック、好きになるととことんのめりこむタイプ。

俺のためのような『テーマ』だったのに・・・
2007/03/29 00:25  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- とりあえず、昨日の補足 -
「花男2」の後番の鉄道ヲタクのドラマは「特急田中3号」。
主演は確かに、カトゥーンの田中聖くんですよ。

鉄道模型のある旅館、この界隈なら伊豆市修善寺1035-8「花月園」がそうですよ。

…メッセージでは書いていませんでしたが、どうも、お疲れ様でした。
新番組も期待しておりますよ~。
2007/03/29 07:49  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- はじめまして! -
こんにちは!いつも聴ける範囲でいつも聴いてます。
普通の会社員なのでズームアップキューの時間帯は車で移動中のときいつも聴いております。

今日の書き込みは個人的な件で報告があり、投稿しました!

実は始めてブログを立ち上げたのですが、その内容にあやさんを登場させてしまい(悪い意味ではないですよ)自分のブログからあやさんのこのサイトにリンクを貼りました。

事後報告ですが、ご連絡致します。

これからも楽しみ聴いておりますので、頑張って下さい。
2007/03/29 08:24  / URL / ☆たかし★♪ #-[ 編集] >>TOP
- とりあえず、昨日の補足Ⅱ(ツヴァイ) -
あやさんが好みだと言っていた千葉ロッテの西岡選手。
今シーズンから登録名が「TSUYOSHI」(つよし)に変更になりました。…と、前のコメントに書こうと思っていたら、ものの見事にど忘れしてしまい、改めて書込みした次第。
2007/03/29 12:20  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
メッセージ届きました~!
三島突撃弾丸ツアーの疲れが残る中、メッセージありがとうございました♪
昨日は最終回ということもあり、たくさんのメッセージをいただいていたので、抜粋してのご紹介になってしまいました、申し訳ございませぬ~~i-240
それでもポリシーとしていた「むちゃくちゃ早口になっちゃうけどいただいたメッセージは紹介しつくす!」を守ることができて個人的には満足してます、むふi-228

e-8ふひとさん
ウケを狙えなかった生粋のオタクです!こんぬつは!
あやプラ最終回、お聞きくださってありがとうございます~~~!
当初はまだ緊張して猫かぶってたことが多かったのですが、オタクをカミングアウトしてからは、「この番組でストレス発散してない!?」とわれながら思ってしまうほど楽しんで放送させていただきやした。
私がオタクだったがために離れてしまった方もいらっしゃるかもしれないけど、ふひとさんのように知り合うことができた方もいらっしゃるし、「オタクでも聞いてやるぜ」と思ってくださる優しい皆様のおかげでここまでこられました…i-238i-201うっうっ
「ボイスキューにかつてなかった番組にしたい!」と思って放送してきたので独自の路線を貫いたと言っていただけるのはとっても嬉しいです!
またオタク色をより濃厚にして帰ってきたいと思います!
そのときはどうぞよろしく!!
新番組もどうぞよろしく!!(CMi-229)

e-8閣下
その後体調はいかがですか~?
年度末ってどうしてこんなに忙しいんでしょうねぇ(@_@;)???
ボイスキューでもこの時期はみんな、分単位でスタジオの予約を取り、それぞれ必死に番組のCMを作っています。
あやプラ、最終回になりました…i-181
『おたく』というテーマで、ぜひ閣下にも参加していただきたかったです…
新番組でも隙を見て(笑)おたく関連のテーマを設けますので、そのときはぜひ!参戦くださ~い!
追伸。スミマセヌ!以前にいただいたコメントにお返事できてなくてスミマセヌ!!
早速お返事いたしまするれ…
2007/03/29 15:45  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- お返事~② -
e-8準急湘南日光殿
おお、KAT-TUNの田中くん!!
というわけで、ボイスキューで定期購読しているテレビ雑誌を確認してみたら、電車男に続くオタクドラマとして注目されてました!!
これは観ちゃうかな…観ちゃうな、きっと…i-229
鉄道模型の場所も教えてくださってありがとうでした~!
旅館にあるのか~…見学してもいいのかな?今度行ってみたいと思います!!
楽しんで見ていた鉄道模型の番組が、昨日最終回だった…ぐっすんおよよi-238
西岡情報もバリサンクスです!
西岡選手、カッコいいですよね~i-175
って、言ってたら「それも野球が好きなんじゃなく、選手のファンってだけです」とディレクターに一刀両断されました…

e-8☆たかし★♪さん
はじめま四天王!(ハイテンションで間違った方向に舵)
お仕事の合間に番組聴いてくださってありがとうございます!
4月からは、夕方は月曜のみの担当になりますが、新番組でもどうぞよろしくです!
さてさて…ブログからリンク張ってくださったとのことですが、ありがとうございますありがとうございます!
ブログ読ませていただきました、これからもちょくちょく覗かせていただきま~すi-237
私の場合ですが、実名でブログを書いているリスクは…「友達に見つかってしまうこと」です。
いや、嬉しいことなんですがi-229
私の場合、友達にはオタクであることをオープンにしていなかったので引かれてしまうこともあるのです…
昔泣かせた彼女がいるな~んて場合はHNで書いている方が無難かもデスi-236
2007/03/29 16:28  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/362-dcc2cfb2

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。