スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ガンバルンバ…
2007/03/31(Sat)
うららかな(曇ってますが)春の日に、ワタクスは在宅ワークです。

何をしているかと言いますと、ボイスキューのHPの、タイムテーブルを新編成仕様に直したり、パーソナリティの写真を加工したりしているのです。
集中力が続かない私は、こうしてブログを書いたり、何故か「そういえばあのマンガのあのページが読みたいな」という衝動にかられてうっかりマンガを開いてしまったりですとか、そういう行動をしているのでちっとも進まないのであります。

無事、2日アップに至るのだろうか…(;´Д`)

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
こんにちは!

またまた、コメント頂きましてありがとうございました。(敬礼!)←段々「あや」ワールドに引きずり込まれてきつつあります。


ところでブログの日付が何か変ですよ!
エープリルフールですか(^ー^)


もう一つブログ開設する件、ちょっと考えます。色々お友達まで巻き込んでしまって恐れ入ります。


今日もお仕事ですか~、顔写真はバッチリじゃないですか☆今日は天気もいいし、温かいし部屋にこもってるより外に出かけた方がいいネタ転がっているかも知れないですよ。新番組のネタ作りとかも大変ですね。


では明日からの放送も期待しておりますので、是非頑張って下さいね。
2007/04/01 15:02  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8たかしさん
アオ!素でブログの日付を間違えておりました…
とんだエイプリルフールだぜ…i-282
「せっかくエイプリルフールなので、4月1日バージョン(嘘ネタ)は別で用意して、この日記は前日の日付にしようかしらね、そのほうが、この週末土日とも仕事してたっぽいもんね」と思っていたのに…ぐすぐすi-240
今、やっとパーソナリティページの修正に手を染めはじめました!タイムテーブルは月―木は完成…
今日は徹夜になりそうです、うぇ~ん…

今日は暑いくらいですね!
たかしさん、どこかにお出かけになりました?
いいネタ拾ったら教えてください!(他力本願です!ヤイヤイサー!)
2007/04/01 15:54  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 実は花粉症なんです -
ここのところ暖かく今日もそうですが、花粉症が絶好調です(^0^)/

本当は長岡辺りまで行って桜でも見に行きたかったのですが、断念しました。

あまり遠出しようという気にならず、テレビみたりパチンコ行ったり(負けました)、修善寺のTSUTAYAでCDあさったり、mixiやったりネタ作りに協力出来ず申し訳ありません。

私の行動じゃネタにならないですからね(>_<)

普通に年度替わり目のあやさんの行動、想いが聴ければみなさん満足されると思いますよ。

そうだ!今年度のあやさんの1年間の目標を宣言するというのはどうでしょうか・・・。

では明日の放送楽しみにしてますので頑張って下さいね。
2007/04/01 20:55  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8たかしさん
中途半端徹夜明けで実に寝不足の顔をした状態でオハヨウゴザイマス!(モーニン!)
昨日は暖かかった(むしろ暑かった)ですね~!
桜が一気に開花したそうで、夜桜見物でも行こうかなと思ったのですが、雨が降り出したのであえなく断念です…どうしてこんなについてないのかしら…i-282
結果、一日パソコンと向き合っているという、面白みも何もない週末になっちまいました…
たかしさんはアクチブですよ!活動的な週末!いいな~i-237
話のネタに年度初めの目標ですか、いいですね!!
番組ごとに「こんな番組にしていきたいと思ってまーす!」のネタで攻めれば、番組数のオープニングトークは確保できたぞ!(姑息な考え)
早速今日の番組から使わせていただきます!バリサンクス!
2007/04/02 09:06  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
-  -
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

2007/04/02 13:46  / URL / ★★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎★★ #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/364-2ffc1416

/
