スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   現実逃避に、ホ~リデ~イ
2007/04/02(Mon)
オッス!結局ホームページはデイタイムと各パーソナリティページを書き換えてあえなくヂエンドだぜ!
ははは、真夜中だ!!(更新時間が私にはありえない時間である)
ほっのっかに甘く!ホリデ~~~イ♪
光GENJIの初期の名曲を聞きながら無理無理にテンションを上げても真夜中だ!!

真夜中ってどうして人は我を失うのであろうな…。

aya.jpgオッス!
これが春からの、オラのプロフ写真だぜ!
誰にプロフるのかわかんねーですけども!!

それにしても胸焼けしそうな顔だ…。
メイディンジャパンの顔じゃないわね…。
国籍は確実に東南の方向にある気がする。


どうでもいいんですけど暇にあかして(え、HPの更新は…?)
芸能人タイプ診断なるものをやってみました。

結果…


「あなたは…


ベッキーと同じタイプでしょう。」

とのこと。

ベッキーは…当たり?なの…かな??


「その他に同様なタイプの方は・・・
今井 美樹 、 CHARA 、 高橋 ひとみ 、 山口 もえ 」



一貫性があるようでなく感じるのは気のせいだろうか。


・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
・自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。


結構性格診断は当たってる気がするワン。



さぁさ…現実逃避はほどほどに…今日はもう寝ましょうかね…。

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お疲れ様です! -
無事終了おめでとうございます。

しかし随分ハイテンションですね!
二重人格!?でしたっけ?

新しいプロフの写真からはとても想像つきませんね。

さてプロフの写真の感想ですが、清楚でおしとやか!という雰囲気を無理やり作り出した!

という感じですね。

この時のテンションと写真のギャップがすごいというのが率直な感想です。

見た目と実物のギャップというのは結構ポイント高いのでいいかも知れないですね(^0^)/

「芸能人タイプ診断」!自分もやりました。

・妻夫木 聡 と同様なタイプです。
 その他に同様なタイプの方は・・・
 稲垣 潤一
 千葉 真一
 豊川 悦司
 菅原 文太

という感じでしたね妻夫木くん以外全て年上でしたが、一貫性が良くわかりませんネ。

という事で何回も言いますけど新しい放送期待してます☆
2007/04/02 08:25  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8たかしさん
スミマセヌ…真夜中マジック!
なぜか変にハイテンションになってしまって浮かれ気分で日記を書いていたようで、朝起きて今読み返してみたらあまりのハイテンションに自分で引きました…orz
実はまだタイムテーブルの週末分を修正していないので、今日は午前の段階から(今この時間も)仕事中です…うえ~ん。
ワタクス、AB型なので、二重人格なの…かもi-229
AからBにおける私のスイッチの切り替えポイントがいきなりすぎて周囲には理解しがたいところであるらしく「え、今どこで切り替わっちゃったの!?」と驚かれることもしばしばです。(OFTEN!)
わ~、芸能人診断、たかしさん、妻夫木くんですか!いいなぁ!!
また、妻夫木くん以外もダンディ勢ぞろいですね!
コォォォ~(←関根勤の千葉真一)
周囲の人を占ってみても結構面白いですよ!お友達やご家族など、ぜひお試しくださいi-236
2007/04/02 09:13  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 逃げずに頑張れ!あや殿 -
おはようございます。今週と来週は夜勤なので、親父のパソコンを借りてコメントさせてもらってます。

先程、ボイス・キューのサイトを見てきましたが…、随分変わってますなぁ(ノ゚ο゚)ノプロフ写真も変わってるし(あの人の写真も変わってたし)、番組のタイトルも変わってるし。それにしても、ご自分が担当されますQueen's Avenueの月曜日のサイトを立ち上げられている点は、さすがにちゃっかりされてますのぉ(^_^;)また、先日どなたかのコメントに対する返事の中に書かれていた、こちらのブログと連動される形で放送されるという新番組につきましても、期待をしておりまするぞ(^-^)

とはいえ、聴けるのはゴールデンウィークになってから(ノ_・。)また番組のことなども教えてくださいね。

あ、そうそう。こちらのブログから先日、たかしさんのブログを見に行かせていただいて、たかしさんにお礼参りという形でお越しくださいましたよ。これもひとえにあや殿のおかげ(^-^)改めて御礼申し上げまするぞ。
2007/04/02 09:27  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
現実逃避のお返事ですi-229
仕事に飽きるとついついコメントに手が伸びて…
いつまで経っても進みません、あう~(T△T)
とりあえず週末のタイムテーブルだけ直しました…もうテーブルタグなんて見たくないぜ…i-217
ちょちょちょ!はくりゅうさん!
ワタクスの名誉と沽券に賭けて言い訳しますけれども!!
『ちゃっかり』『自分の番組だけ』ページを作ったのではないのですよ!
毎回、番組ができるたびに「HPに情報乗せるから、情報掲載を希望する方は、何時にどんなコーナーをやっているかとか、担当者からのコメントなどを提出してくんろ」とお願いしてはいるのですが、提出率が悪いのだな…i-230
結果、自分の番組は自分が一番理解しているので、「それなら自分のだけでも作るかね…他の人の参考になるかもしれないしね。」と担当番組をアップしているだけであって!
決して私利私欲に走っている訳では…!!
私の日々の態度が故かしらん、どうも己の欲望に忠実に思われてしまいがちだわ…i-282
2007/04/02 10:27  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 失礼いたしました -
これはこれは大変失礼いたしました(滝汗)。いろいろと大変なんですね。さようなことも知らずに私ときたら…。愚かな私をお許しくだされ。

週末のタイムテーブルを見せていただいて思ったけど、日曜日の枠がかなり少なくなってしまっているのが残念でなりませぬ。土曜日も少なくなってるなぁ。

あ、そうそう。あや殿、金曜日にも番組がありますね。こちらのブログと同じタイトルの番組が。…あ、もしかしたらこれがブログと連動しているという番組ですか。どんな感じの番組になるんやろ?気になるわ。

あと、芸能人タイプ診断を私もやってみました。福山雅治と同様のタイプでした。この結果は先程自分のブログにアップしておきましたが…、いまいちよぉわからん。

現実逃避か…。叶うものなら私も一度現実逃避してみたいものじゃのぉ。
2007/04/02 11:00  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
こちらこそ、必死の言い訳を申し訳ございませんi-229
ボイスキューのHPは『仕事』として引き受けているので、そこに偏りがあってはならんのですね。
なので「決して自分の番組だけ贔屓した訳ではなかです~~~!!」という、この主張だけは全面的にアピールしないといかんのです…i-229
芸能人診断ですが、福山さんか~、いいな~~~!!
この診断、占いマニアの友達と話していたんですが「動物占いと同じ匂いがするね。」という結論に達しました。
私、動物占いではオオカミなんですが、この芸能人診断における性格の結果もオオカミっぽいんですi-100
他の占いの結果まで記憶しているなんて…やっぱり私ってば『自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。 』のかしらi-278!?
2007/04/02 17:45  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/366-3617704a

/
