スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   29の昼
2007/04/02(Mon)
友達から、

「ひめの国キャンペーンガール決まったんでしょ~?
 どうしたよ、ミセス政子~??」


というメールが届きました。



あっ!!(@_@;)



忘れてた!!


案の定、締め切りを逃しておりました…


私ってヤツぁ…結局ボイスキューのホームページの修正だって間に合わなかったしさ(しかもまだ終わっていないという体たらく)…このいい加減大王っぷり…どうなの…社会人としてどうなの……○| ̄|_



いっそのこと開き直るか!

ルールと締め切りは破るためにあるモンだと思うぜ!!


ぬ~ぅ~すんだばぁ~いくではぁ~しり~だす~
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お疲れ様でした -
今日の放送仕事サボって聞く予定でしたが、若干(16:45~1時間程度)聞きそびれてしまいました。

月初ということで(自分にとっては)くだらない電話が鳴り響き邪魔が入ってしまいました(>_<)

節目の時のしかもオープニングは興味津々で聞いておりましたが、(前回はあやさんの新婚旅行明けのボイスキューかな)卒なくこなし前日(今日か)のハイテンションの影響なく(すばらしい!)さすがにプロ!という事でやはりギャップの差に魅力を感じました(~0~)/

でももう週一回しかお会い(お聞き)する事が出来ないかと思いきや、お昼の番組でお会い出来るんですね。
よかったよかった!!!

自分は乙女座ということでソーメンがラッキー!だったのですが既に昨日食べてしまいました。

これはどうなんでしょうか???

又明日聞けると思いますので(全部は無理ですが)楽しみにしてます。
2007/04/02 21:01  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- ああ、やっちまった -
あや女王様。
メッセージでタイトル間違えてしまっていましたね。

「ハネ満じゃないよ」っておぼえてたもんで
おもいこんでいたのが「はぴはぴ」

そうかそうか、『ハニマン』で『ハネ満』ね。
よし憶えた!

でも仕事中だから聞けないのよね。

ところで金曜日のaya's 南無三Days はどんな番組?
ギュギュッと濃い番組になりそう。

さてさて『芸能人タイプ診断』やってみました。

わたしは山口 智充タイプ。そう、ぐっさんです。
う~ん、わかる気がする。
同様タイプに 
錦織一清 、桜井和寿 、スガシカオ 、所ジョージ 、
(ニッキは髪の毛が豊かだったころ、似ていたと思うんだけどなぁ)

・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
・自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

怖いほど当たってる。
生年月日、血液型占いなんて当てにならないと思っていたけれど。

ちなみに私も動物占い『狼』です
(あんどうなつも「おおかみ」)

元気に走った48歳、魔天郎。
2007/04/02 23:06  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- 番組改編 -
新しい番組表見ました
「ウーーン…」て感じ
夜7時台の番組が変わってしまったのが痛い
あやさん、ケイデレラさん、あんどうなつのラインナップ良かったのに…
あやさんに訴えても仕方ないんですけど
2007/04/03 07:08  / URL / はいたか #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8たかしさん
お聞きくださってありがとうございます!
さっそく、たかしさん案を採用させていただきましたi-278
番組ごとに、番組内容紹介と「この番組における目標」をオープニングで…
ネタをありがとうございました、今日のお昼の番組でもこのネタ使っちゃいました!イエー!
それにしても新番組のオープニングはドキドキします…(この私が!)キンチョーしましたi-229
放送が終わって「今日のミスは明日直そう…」と思ってハッ!あーん、明日は夕方担当じゃないんだった!!
なんだかちょっと寂しいですi-201
その分火曜日はお昼の番組に全力投球ですけどね!i-22
乙女座のラッキー麺類は、特に「今週の…」と書かれている訳ではなかったので、通年なのかも!?
「一生そうめんがラッキー!」というのもラッキーなんだかどうなんだか?それにしてもなんでこの麺なんだろう…

e-8閣下
そうなんです、「はぴはぴ」だと、過去に放送していたHappy Happy Sundayからのパクりになってしまうので、Honeyにしましたi-229
「ハニマン…ハネ満?なんだか縁起よさそう!」と覚えていただけると嬉しいです!
マージャンコーナーはないですけどねi-229
aya's南無三番組は、今までのあやプラーザとあんまり変わらないかもしれません…i-201
『メッセージ紹介』という表現だけじゃなく、『コメント・トラバ紹介』ということで、ブログにお寄せいただいたコメントもご紹介しちゃいます!
時間が短くなった分(45分)濃い番組にしていきたいな~と思います!
ところで閣下の芸能人診断、性格分析の部分が私と似てる…?
ということはやっぱり動物占いがベースなのかな?
私が男だったらぐっさんタイプだったんでしょうかi-175
ぐっさん以外の方も、頭の回転が速く、優しそうなので女性にモテそうなタイプばかり!
さぞや閣下もおモテになるんだろうな~i-278
私も男に生まれていたらモテたでしょうか、惜しいな…i-177

e-8はいたかさん
私自身、あやプラーザを非常~~~に楽しんで放送させていただいていたので、終わってしまって残念ですi-181
終了の背景ですが、おそらく、大人の懐事情…なのかな…i-216
ぜひまた復活のチャンスがあれば浮上してきたいと思っております!!
虎視眈々と、復活を狙うぜよ!!
2007/04/03 13:36  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 私はトラ。私は柏龍 -
こんにちは。番組改編から一日明けました。どうです?手応えのほどは?個人的には今回の番組改編、随分と思い切ったことをしたなぁと思う一方で、大きな賭けに出たような気もします。ゴールデンウィークに三島に行きますので(ホンマに行くで!)、その時まで、まずはお手並みを拝見させていただきましょうかのぉ?

あ、そうそう。前回のコメントに絡んだ話になりますが、芸能人タイプ診断と同じ匂いがするといわれている動物占いをやってみたところ、私は「トラ」でした。これは…、当たってると思いました。こういう占い、一件頼りなさそうに思えて、実は結構当たってるところがあるから、やってみて怖く思えるところがあるのは…、私だけかな?

ルールと締め切りは、ちゃあ~んと守るためにあるものでございますよ(笑)、あや殿。盗んだバイクで走り出して、大切なお仕事をすっぽかしたりしないように(笑)。

頑張れば、きっと良いことあります。今日も一日頑張ってくださいね。
2007/04/03 17:28  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
う~ん、まだ新番組を二つしかスタートさせていないので、手応えなどはなんとも言えませんね~i-201
夕方のQueen's Avenue(月)ですが、スポンサードコーナーが多く、ズームアップQ!とあんまり変わっていないので、そういう意味では新鮮味はないかもi-229
お昼のウルトラ昼sについては、お昼って2時間なんですが、あっと言う間でした。
「エッ!?もう終わり!!?」みたいなi-183
3時間に慣れているので、ほんのちょっと物足りないかな~i-125
一リスナーとしては夕方のmammieが新鮮で楽しかったi-237
「本来だったら夕方の番組でやるのがいいんだろうな」と思っていた株式情報なども、残念ながら私にはサッパリなジャンルなので手付かずでした…。
しか~し、ナウ!火曜日の3時40分からコーナーがスタートしたであります!mammieの得意分野なので安心して聴けますi-175
滋賀まで電波は届きませんが、番組の中身をちょこっとだけでも感じてください!
2007/04/04 08:33  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/367-1db0f911

/
