スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   いいことあるぞ~♪
2007/04/04(Wed)
皆さん、グッディブニン!
おっと、もうミッドナイトの時間帯だわね、セイハロー!(ハロー!)
今宵も小粋にハイテンションの時間がやってまいりました。
真夜中の妖精のチッスでハイテンションに生まれ変わったワタクスが送る、夢と冒険のワンダーランド、それが今日の日記です。

…日記、と、言う名の、現実逃避であります。

というのも、今日もまた、パソコンに向き合っているのであります。
眠気をだましだましの作業を続けています。
HPを更新してから、あちこちから修正依頼や掲載依頼がくるのですが(これはこれで嬉しい悲鳴なのですが!)残念ながらワタクス一人での作業(修正・加筆・新規制作・動作確認)につき、どうしても限界があるのですね…

現在の仕事におけるプライオリティーは…
番組(準備も放送も全てにおいて)>スポンサーからの依頼(HP)>リスナーさんからのご指摘箇所訂正(HP)>ボイスキュースタッフからの依頼(HP)
という順になるので、どうしてもHPは家に帰ってから…ひっそりと草木も眠る丑三つ時の仕事になってしまうのだな。

それにしたって爆量なのである。
だんだんパソコンを見ているとマイナス思考になってくるのである。

「このまま修正が終わらないで秋の改編になったりして…」

末恐ろしい妄想に駆られてしまうのであります。

と、いうことで毎日頑張ってはおりますが、しばらくボイスキューHPは新旧入り乱れーの、不具合ありーの…見にくい状態が続くかもしれません。
今しばらくこの状態でご容赦いただけましたら幸いです…。

ハイテンションのはずがちょっと暗い日記になってしまいまろ。
今日の気温が寒いからだな。
寒いところでは人はマイナス思考になるそうだ…。

20070404005752雨に煙るミス○ードーナッツです。
いつのまにか新しくなってた~☆

いいことあっるっぞ~♪ありますように…!!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 写真、大きくなった? -
ごんぬづは。
HPの更新、ご苦労様です。1人で作業をしているとの事で、大変だとは思いますが、ガンバって下さいねッ!!

 「このまま修正が終らないで秋の改編になったりして…」

あはは。HPの事はWikiにもちょっと辛口のコメントが記されています(メッセージ送信フォームの件)。
2007/04/04 07:43  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8準急湘南日光殿
おハロー!
今日も朝から冴えない作業を続けています…
以前はHPの仕事も、サポートしてくれるスタッフがいたのですが(Bloomingの更新は完全に彼だった…←遠い目)今はワタクス一人だけなのでありますi-282
しかしながら皆様に快適なweb空間を楽しんでいただくために、更新作業がむばるであります!イエス!

wikiの記事って誰が書いてるんでしょうねー!!
私もwiki読者としては新参者なので仕組みがよく分かっていないのですが、以前はもうちょっと『百科事典』らしい中立な記事だったのに、今は私怨っぽくてちょっとイヤです。
Queen's Avenueのスペルも違うしさ…i-232
記事の内容について「違うんだって~!!そこはそうじゃなくてさぁ…事情があんのよ!ぐあー、言い訳したいー!!」と思うんですが、ああ書かれちゃ、放送内容を知らない方が読んだら、ボイスキューが悪く思われるんじゃないかと心配…i-177
2007/04/04 08:48  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- おつかれさまです★ -
めっちゃ根気のいる作業そうですねぇv-91
がんばってくださいねv-237応援してますv-207

そうそう、ミスドも新しくなりましたが、
向かいの交番も新しくなったって知ってました?
私も先日あの界隈を通過して、びっくりしましたv-19
2007/04/04 10:15  / URL / sayaka #BlQtOQkA[ 編集] >>TOP
- 佐々木倫子のマンガみたいな -
 更新作業お疲れ様でございます。

 新編成を見ましたが、あやサンの番組は金曜ですか。金曜夜も結構ムヅかしいですね…。
 朝・昼・夕の帯番組が曜日で担当者が変わるという形は前編成の前の形に戻った感じですかね。

 広小路の界隈だと、喫茶949のマスターがイイ味出してます。元大学教授が退官後に喫茶店(本人談)とはマンガに出てきそうじゃありませんか!
 ミスドの裏のヤキソバも安くて美味いですね。何時も込んでるけど。
2007/04/04 11:10  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 再び参上つかまつる -
今日二度目の「こんにちは」です。
前の奴書いた時に気が付けば良かったんだけど、すっかり忘れてしまったので改めてこの場を借りて。

新しい番組表は、何時頃から市中に出回って、我々が手にする事が出来ますか?

…忙しい中スミマセヌ。
2007/04/04 12:24  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
本気と書いてマジに書いたレスが消えた!ショック…!!
改めてお返事です…グス…

e-8sayakaぽん
交番が新しくなってるの!?知らなんだー!!
このミスドの写真を撮った後、華々しい右折をかましてしまったので、むしろ交番はなるべく視界に入らないように帰ってしまいました…(いや、右折禁止ではないんだけど、あまりに大回りな右折だったので…)
今度ニューポリス(英語おかしい)を確認するわ!
それにしても広小路は、大きなマンションもできるし、賑やかになってゆくね~。

e-8ふひとさん
広小路界隈といえば、私は、ミスドの裏の黄金まんじゅうが思い浮かぶわ~i-175
ほっとする味…なんですよね!できたてがウマイっす!
949…今度チェックしてみるです!
その萌え系のマスターを確認してみるです!ヤイヤイサー!!
広小路といえば、先日高校生に「前は広小路の31によく行ってね…」と言ったら、「広小路に31!?ウッソだ~~~!」と言われました…
エ…広小路に31って、そんな昔のできごとかい…?
「昔は芝本町にもあったんだよ」とはますます言えませんでした…

e-8準急湘南日光どの
番組表は、ホームページ部(部員、私一人…)でなく、ボイスキュー営業部の管轄なのです。
番組表自体の発注は、もう代理店にかけてあるので、おそらく今週中には刷り上ってくるんじゃないかなぁ…?(素人予想ですが)
と、すると、あちこちに配布されるのは来週入ってからになるかと。
予想って言うかこれじゃ勘レベルですね、すんません…
確か表紙に『春号』って書いてあった気がするので、今年は季節ごとに発行されるのかもしれませんi-189
春号には自己紹介も書かせていただいてやす!是非見かけたらお手にとってみてくんさいi-267
2007/04/04 14:46  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/368-7c199ac3

/
