--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   お気に入り桜
2006/04/06(Thu)
20060406133910
今日はお花見日和!

いいお天気だったので仕事前にお花見です。
先日夜桜の写真を掲載した木です、昼間見るとまた印象が違うデショ!

あやプラーザ 4月12日
メッセージテーマは『意地っ張り』です。
いや~、いいね!80年代の少女マンガのヒロインの匂いがするね!
皆様の意地っ張りメッセージ、お待ちしてます。
私はもう、意地を張っても「頑固」とか「意固地」としか取られない、
そんな悲しいお年頃…。年月って残酷ね…

-----------------------------------コメント返信~。

北極星さん
今日「北海道(室蘭)で桜が咲くのは5月の終わりなんですって」と早速番組のネタに使わせていただいちゃいましたこっちの桜は散り始めましたよ~。そういえば先日B-1グランプリ(B級グルメの決定戦!)のニュースを見ていて知ったんですが、室蘭は焼き鳥が名物なんですか?室蘭焼き鳥はどんな味がするのかな焼き鳥好きとしてはたまらんニュースでした!

’らんなーさま
春眠暁を覚えず…私も、このところ(朝の勤務がなくなったので特に)朝寝坊の連続で、乳飲み子のような睡眠時間です。春のお花は「開き直って咲いている」観があっていいですね、その華々しさが春のお花の魅力の一つ、かな!お花見楽しんでね、お昼寝も(笑)。

rvctおにいたま
おひさし武士です~!すっかりめっきりご無沙汰しちゃって…!おにいたまもU2行くのかな?再公演決まったらその時は横浜スタジアムでロッキン!4月になって時間できるようになったので、甘味ツアーに旅立ちましょ!バッタ以上に緑を着こなしてその日に向けてポテンシャル高めておきます
ON THE RADIO / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お久しぶりです!! -
お久しぶりです!!覚えてますかe-3もう春ですねぇe-235もう私中3ですよー。今日始業式でした!今年もよろしくお願いしますe-466
あやプラーザ水曜日に戻ったんですねe-2よかった~e-415金曜日だとミュ●ジックステ●ションとカブっちゃって全然聞けなかったんですよーe-263でもまた聞けて嬉しいですe-34312日久しぶりにメッセージ送りますね!
2006/04/06 22:35  / URL / どっさん #RzBYabK6[ 編集] >>TOP
- 室蘭やきとり -
確かに室蘭は焼き鳥で有名ですが、ただの焼き鳥ではございませんi-197鶏肉ではなく、なんと豚肉とたまねぎが刺さってますi-199それって焼き鳥かい?と思わずツッコミたくなりますが、室蘭では焼き鳥=豚串で有名です。これに芥子をつけて食べるのが通です。一度機会があればご賞味あれi-277
2006/04/07 22:03  / URL / 北極星 #-[ 編集] >>TOP
- おへんじ。 -
v-168どっさん
もちろん覚えてるよー!中3になっていかが?最上級生だねぇ。青春の日々を謳歌してね!いかスミちゃん、ヒメちゃんも変わらずお元気ですか~!?最近あやプラーザでは(主に私の亀ちゃんフィーバーが原因して)KAT-TUNが台頭中よ!剛くん勢力は押され気味なので、是非どっさん復活と共にエンドリケリウェーブを起こしてくださいi-237ソメイヨシ~ノ~♪

e-8北極星さん
豚肉に玉ねぎー!無敵のコンボじゃありませんか!ひと串で軽く生ビール(当然中ジョッキで)2杯はいけるね…!!あと、あと、室蘭ラーメンというカレーラーメンもあるそうですね!(B級グルメに異常な反応を見せるワタクス…)北海道は食の玉手箱や~!マジで北海道旅行を企てている昨今です。
2006/04/07 22:21  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/37-65b02839

/
