スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   寝顔は天使
2007/04/07(Sat)
20070407185745お久しぶりのうりちゃんです。
普段はシャーシャーとヘビのごとき叫びをあげる猫ニャンですが、寝顔はカワエエのう…
しかしながら首輪がめり込んでおるのう…
我が家においては、どうも犬も猫も(人間も)ふっくら傾向に陥ってしまうようである。

何がいけないのだろうか…
食べてるものはそれぞれ違うし…

家が建ってる場所の磁場的な何か?(そんなバナナ)
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- うちの猫もおにゃかブヨブヨです。 -
あやさん始めまして、ボイスキューには時々お世話になってますかみちゃんです。あやさんのブログ読んでたら面白くなってコメント入れました。マンガ喫茶が好きなところもいいな~実は僕も沖縄は離島の黒島に良く遊びに行きますが、そこはマンガ喫茶のようにマンガが沢山あって一日どこに遊びに行くこともなくマンガにどっぷり漬かっております、朝起きて マンガ読んで 昼食べて マンガ読んで 夕食食べて マンガ読んで って感じで・・・確実に3キロは太って帰ります。(笑)
2007/04/09 15:01  / URL / かみちゃん #-[ 編集] >>TOP
- 寝顔は天使。起きれば悪魔!? -
ほんと、猫ちゃんもワンちゃんも、寝顔は可愛いですよねぇ。うちのワンちゃん・しゃおんちゃんも寝てるときの顔はホンマに可愛いんですよ。寝てるときは天使でも、起きれば悪魔に変わる・・・、ってことはないけど(汗)、起き上がるとホンマに御転婆というか、やんちゃというか、とにかく元気ありすぎ!いつも家に帰るたびに振り回されます(苦笑)。でも、そんなことを言いながらも可愛くて仕方がなく映るのは、やっぱり飼い主やからでしょうかねぇ?
2007/04/09 15:18  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事ニャー -
e-8かみちゃんさん
「どなたかしらん」とリンク先を拝見して…なるほど納得!いつもお世話になっていますi-179
マンガ喫茶っていいですよね…i-233
先日、2時間無料チケットをいただいたのでよっしゃいくぜ!と握り締めていたのですが、なんだかドタバタして行けず…あっという間に期限が切れてしまいました…がっくしです…
それにしても!沖縄にそんなステキな場所があるのですかー!!
人生で一度も沖縄に行ったことがないので憧れてはいるのですが、そのお店目当てに行ってしまいそうですi-229
私も3キロ…いや5キロは増えて帰ってくるかな??
どうぞ今後とも、ボイスキューもこのブログも、よろしくお願いいたします!

e-8はくりゅうさん
ペットってのは小悪魔ちゃんですよね~
どんなに怖くても(特にうちの場合猫なので、その恐ろしさたるやヤマネコ並)その後の猫なで声(文字通り)でだまされてしまう…
まぁ、かわいいペットにだまされてる分にはいいかな?
むしろ願ったり叶ったり、ですかねi-179
2007/04/09 17:24  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/372-a7deaf53

/
