スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『スタート』
2007/04/09(Mon)
※この記事にコメントを下さったりトラバしてくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご注意ください。


先週よりお届けしている『aya's南無三Days』です。
皆様ー!早速のメッセージありがとうございます!!
45分間ってあっという間ですね~

そして先週、録音を始めてから突発的に決まった企画が…

なんだとう!?メッセージ紹介のBGMが決まっていないだとう!?(番組録音前、ディレクターに対する怒号)どうするか…録音時間が迫っている…アッ、それならさー、毎回変えちゃってもいいんじゃない?なんかこう、くじ引き感覚で!

という、その場の思いつきで決めました。
適当にCDを選んでトラック数をディレクターに告げて…
どんなBGMが出てくるかは分かりませんが、BGMも楽しんで聴いていただければ幸いです(・v<)

さぁさ!メッセージテーマだよ!!

aya's 南無三Days 4月13日
おっととっと!13日の金曜日だぜ!!おっととっと!(鬱だぜ!)
メッセージテーマは…『スタート』です!
この春始めたいあんなことこんなこと。
第一印象が肝心だ!と気合入れすぎて失敗しました…
えーと、私はまた、新しいゲームを始めてしまいました…
す、すみません…あやプラの最終回で「購入は見送りだ!」と言っていたゲームを買っちまいました。今、夢中!文字通り夢の中!!(バカ…)
皆様のスタートを教えてください
ボイスキューに宛ててメッセージを下さるもよし…
このブログにコメント、もしくはトラバしてくださるもよし…
メッセージ、待ってむぁあああす!!(ほとばしる熱いパトスという名の気合)

FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com
スポンサーサイト
未分類 / comment(10) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- リスタート -
初めての転職をしたことが、カズナにとってこの春もっとも大きなスタート(リスタート)です。
今はただひたすら仕事を覚えることにイッパイイッパイですが、4/29に嵐コンを控えておりますゆえ、頑張りまっする。
2007/04/09 20:07  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- 共同生活スタートします。 -
あやさんコメントありがとです。ゲーム面白そうですね、今度沖縄行く時マンガと一緒にゲームを持って行こうかなあやさんのブログ読んでるとすっごく興味出てきちゃいましたよー、でもマンガとゲームと島のスローな時間と牛で(黒島は牛の島なんですよ、人口が200人で牛が2000頭なんですよ・・で島が上空から見るとハートの形してるからアイランドでもあるのだ)5kgは確実に大きくなるだろうな(笑)あっそうそう13日(金)のテーマスタートですがこの春は仕事仲間との共同生活を始めますよ、マンガ離島にいっしょにハマッテル同僚と香貫のマンションで合宿生活ですよ・・そいつとは将来離島で一緒にマンガ民宿&居酒屋を建てる夢を持って一緒に働いてまーす。
2007/04/09 20:25  / URL / かみちゃん #-[ 編集] >>TOP
- 今度は実写版制作か -
 土曜は甲府の信玄公まつりに行って参りました。
 今年は大河ドラマも関連してるので、勘助役・内野聖陽氏と信玄役の市川亀次郎氏も駆けつけ大盛り上がりでした。何と言っても物凄い桜吹雪に包まれた。

 しかし気になる祭りがもう一つ、それは
「海ナシ戦隊ヤマナシマン祭り」!
このヤマナシマン、山梨のご当地ゆるキャラで、携帯ストラップから始まりました。しかし山梨に行くたびにお菓子・ライターなど種類が増え、遂には着ぐるみショーまで行われるようになったのです。
 今回は電車で行ったのと、甲府の街中でヤマナシマン祭りを知ったので、会場には行けなかったのが残念。来年は車で行ってヤマナシマンショーを見とどけたいです。
 ヤマナシマンについてリンク貼りました。

2007/04/10 02:22  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 痩せるために軍隊に入ります(!?) -
♪すぅたぁーとぉ すぅたぁーとぉ

って歌、ありますよね?この歌をリクエストします(^_^)

スタート。私の場合はダイエット(^_^;)最近、にわかに太りだしてきたので、思い切って身体を絞らなくては!そう思った私は今、軍隊に入っております(敬礼)!

ではなくて(笑)、テレビの通販で見つけた「ビリーズブートキャンプ」なるものをやっています(^_^)vもともとアメリカの軍隊で実践されていた、短期間で身体を絞り込むためのトレーニング法をベースに編み出されたエクササイズプログラムなんです。このDVDを見ながら毎日やってるのですが、いざやり始めてみましたら、これがまた、とんでもなくハードなんです(ーー;)運動経験のない人間がいきなりやり始めると、間違いなく筋肉痛に見舞われます(マジで)。でも、実際にやってみれば、ダイエットが如何に生半端な気持ちではできないものであるということを身をもって知ることになると思います。

ダイエットは、薬に頼るよりも、やっぱり身体を動かして行うほうが良いですよ。実際にやってみた人間が言ってるんやし、間違いないって!
2007/04/10 07:40  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- スタートと呼べるのか? -
どもどもー電柱|・ω・`)ノコメントありがとうございますぅ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
正直な話、ラジオ聞きたくても聞けない状態で、田舎に住んでる事を悔やみ「ぅお~~んどりゃ~!山があるから電波届かないんじゃ~!!」と叫ぶ毎日・・・。(いや叫ぶまではいかないが・・・)

とりあえずスタートと言うことで、なんかあるかな~っと思ってましたが・・・実はこっちに帰ってきて1周年です(汗)
前まで京都に出稼ぎに(嘘)行ってまして(京都はマジ)・・・早いもんで1年ですか~。シミジミ・・・
会社の方でも心機一転!イベントもありますし
リスタートですね~♪

個人的に始めたいな~ってことは・・・もう一回乙女ゲーにハマりたいですね~。
実は、こっち帰って来て一旦乙女ゲーとは離れるべきと、辛い決別をしました(泣)お気に入りは「幕末恋華 新撰組」「ラストエスコート」でした・・・。(あれはイイ!!!)
なんかオススメあったら教えて下さ~い♪
2007/04/10 10:03  / URL / JSJあかね #-[ 編集] >>TOP
- そうだ! -
「スタート」!
会社の年度が替わり・・・なんて話はつまらないので・・・(>_<)

実は明日からソフトボールのリーグ戦がスタートします!
みんな仕事が終わってからナイターで約半年間総当たり戦を行うので全勝に向かってスタートします。

昨年は1敗のみでした!

ただ昨年は成績がよかったので今年からはAリーグ(強豪揃い)に昇格してしまったのでそこで何勝出来るかという状況ですが、全敗に向かって「スタート」しない様に頑張ります!!!
2007/04/10 21:02  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- 『地球へ…』は今週スタート -
「スタート」と言えば、テレビもラジオも色々な新番組が始まりました(まだのもあるが)ねー。
個人的に注目しているのは幾つか有るのですが、その前に
 「なんで静岡でアニメや特撮放送する時はキー局より襲いの!!」
というのが、どーしても気になって仕方がないのですわ。ネットの違うテレビ東京の作品ならまだしも、同一ネットで遅れてスタートってのが…。
一例を挙げると、TBS系の「土6アニメ」。静岡では一週遅れの土曜5時半のスタート(もうこれで土6じゃナイし…)でして。
できれば他の地区と一緒の時間で放送して欲しいよな~!!って思ったりもしますが。

…テーマとかけ離れちまって申し訳ないっス。
2007/04/11 07:42  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- こちらにも -
今回はリキ入れてファックスで送りましたが
関連サイトをここに
http://d-paranoia.sakura.ne.jp/anime/anime.html

http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-1554.html
17分の動画!!
いい加減、途中で飽きた・・・・

http://blog.livedoor.jp/fxnhe622_fxhnx801/archives/51023726.html
猫娘萌え

http://www.index-hd.com/press/press.php?id=850
ヤッターマン記事
2007/04/12 01:05  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- 遅くなってごめんちゃい…! -
怒涛の鬼レススタートすっぞ!ハッ!!

e-8カズナしゃん
いいな~、GWの予定は嵐コンでキ・マ・リ☆ですね~!
新しいお仕事の疲れは嵐で癒す…ん~、うらやましいまでに贅沢i-175
切れ目なく新しいお仕事に就かれるというのはさぞや大変かと存じます。(私の場合は転職の合間に1年のニート期間があったので…)
嵐deフルパワーチャージのためにも、お仕事がんばって~~i-189

e-8かみちゃん
共同生活!なんだかステキな響き…!!
ルームシェアって今流行ってるんですよね~、憧れちゃいます。
私は、残念ながら趣味を同じくする友達がいなかったので、生活を共にするなんて夢のまた夢~i-239
掃除技術も皆無なので、ルームシェアしたら早々に友達は逃げ出しそう…!
かみちゃんさんがこの春共同生活をスタートされたお友達とは、いつか沖縄での生活も共にされる予定なんですね。
その際はそのマンガ民宿(!?)にぜひ泊めてくださ~い!

e-8ふひとさん
ごめんなさい、メッセージテーマが『スタート』だったので、せっかくコメントをいただいたのですが、番組では紹介できませんでしたi-238i-221
信玄祭り、いいな~!今年は信玄公はどなただったのかな?
三島の頼朝公をはじめ、静岡の家康公…毎年、あちこちで芸能人の方のコスプレ(?)が披露されますね。
日本にはいくつくらいのこの手のお祭りがあるのかしらi-189
同様に戦隊モノも日本全国、各地にいろんな種類がありますよね~~!!
長泉戦隊(だったかな?)がイカス…と感じている今日この頃です。
長ネギをフューチャーするなんて…!ネギ好きにはたまらんヒーローです…!!

e-8はくりゅうさん
そのDVD、今話題みたいですね~!
先日ディレクターから「知ってます?」と聞かれ、そのときはなんのこっちゃい?と思っていたのですが、そうか~、ダイエットDVDなのか~。
かなりハードな運動だと聞きましたが、その後のキャンプ状況はいかがでしょうかi-179
見事ダイエットに成功されたあかつきには、ぜひお教えください。
私もやろうかな…i-278
いや、でも私の場合、『運動して痩せる』はダイエットにおいて邪道だと思っているので(だから痩せない)やはり地道に『楽して痩せる方法』を今後も模索していきます。
ん?何か間違えた方向に一生懸命になっているような…。
2007/04/17 12:38  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8あかねしゃん
うれしや~~!乙女ゲー仲間!!
番組でもがっつりおススめさせていただきましたが、今私の中で猛烈に熱い!のが、VitaminXというゲームです。
Amazonなどで☆の数がかなりのものだったので購入したのですが、これが当たりだった~~!!
主人公は女教師!おバカな生徒を教育的指導!同僚教師と協力!という、なんともたまらんコンボです。
生徒がおバカなことを言うたびに、スルー(恋愛値上昇)orツッコミ(偏差値上昇)をかましていくというシステムが快調~~~i-178
うっかり乙女ゲーのおススメに夢中になってしまいましたが、あかねさん、京都にいらっしゃったんですね~。いいなぁ、食べ物なんでもおいしいですよね、京都…i-175
何が違うんだろう?やっぱり水!?
京都のお漬物を食べるたび、どうしてこの味になるのかしら…と感心しきりi-277

e-8たかしさん
ソフトボール、試合の結果はどうだったのかな~?
強いリーグになってしまったとのことですが、生粋のジャンプ読者の私は「強い敵と戦っていくうちに強くなっていくんだぜ!」と信じてやまないので、たかしさんのチームもこのリーグを進めていくうちに、ますます強くなっていくことと思います!
先日、バッティングセンターでソフトボールの打撃練習をしている方を見かけましたが、ソフトボールって何気にすごい音するんですね…i-22
野球のボールより重そうで痛そうな音がしてました…
カキーン!というよりゴフッ…!的な…
どうぞ、怪我にはお気をつけくださいませi-236

e-8準急湘南日光どの
ええ~~~!そうなんですか~~~!?
静岡だと1週遅れなんだ…知らなかったです…i-203
けど言われてみれば、高校時代、ガンダムの話が友達と1週間食い違っていたような…??
番組内でも分析しましたが、意味分かんないシステムですよねぇ。
せめてなんとかその日のうち、深夜にでも放送してくれればいいのに~!(これも最早土6じゃないけどi-201)
静岡の土6の時間帯って何やってましたっけ…?
アニメ放送した方が視聴率いいんじゃないかなぁ、な~んて…スパイシーかしらんi-229

e-8閣下
閣下~~~i-237
ステキなイラストをありがとうございました~~~!!
ボイスキューのロッカーに貼ってしまおうか、それとも家に持って帰ろうか、写メしてブログにアップして皆さんに自慢しちゃおうか、むしろ時期プロフィール写真は閣下が描いてくださった似顔絵にしようか??
夢は非常に膨らみます、ニャンi-101
ところでゲゲゲの鬼太郎ですが、私は第3期?(吉幾三さんがテーマソングを歌ってらした頃)が好きでしたi-175鬼太郎、猫娘、夢子ちゃんのラブ☆トライアングルが…i-179
2007/04/17 13:48  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/373-268a1562

/
