スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   勇み足半袖
2007/04/09(Mon)
かつて私は風邪一つひかない健康体の代名詞でした。(今もひいてないけど)

私が健康体であるのは何か健康法があるのか?
私が日常で何気なく行っていることに健康の秘訣が隠されているのでは?

そこで行き着いたのが薄着健康法でした。
若かりし自分は当時、冬でも半そで!冬でもノースリーブ!

小学生男子が冬にTシャツ登校してくるが如く、粋がった健康法を実践していたのであります。
それがさすがに…年齢が二十代も黄昏時になってくると…冬の薄着というのがすこぶるツライのねん…(;´д` )
という訳でここ数年は冬はババシャツonババシャツinババシャツという、ババシャツのアーティーチョーク状態でございました。

駄菓子菓子!

今日はポカポカ陽気~。
すれ違う若者たちもみんな半袖~。
(中には肩だしスタイルの女子も!!)

ならば私も浮かれてみようじゃないか~。

20070409191039ひさびさ薄着にチャレンジ!
半袖だぜ、HANSODE☆
(上着は着ましたが…)




寒かった………(´;ω;`)
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/374-18b98fb9

/
