スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   AorB?
2007/04/10(Tue)
20070410104415

 間違えたー!!


コンタクトの洗浄液とシーブ〇ーズ間違えた…ぐすぐす
容器が似てるんだもん…ぐすぐす

幸いにもシー○リーズ漬けのコンタクトを目に入れずに済みましたが…
この後洗浄液で洗ってももうダメかなぁ~…ぐすぐす
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- しっかり聴きましたよ -


リアルですが、リクエスト読んで頂きましてりがとうございました!

在り来たりの曲なので芸がないかな
2007/04/10 13:22  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- 途中で送信しちゃいました、こめんなさい! -
コメント書いている時にルンルン気分で途中なのに送信してしまいました~。

初めてのリクエストということと、在り来たりの曲なので読まれるかどうかわかりませんでしたが、読んで頂いてありがとうございました!

というコメントがしたかったのです~(>_<)
2007/04/10 13:32  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- 目、お大事に -
こんにちは。悪いところだらけの私の身体の中で、唯一自慢できるものが、目。我が家は両親と妹が眼鏡をかけていますが(妹は普段はコンタクトレンズを使用してます)、私だけ、裸眼なのです。でも、年々視力が悪くなってきてます。私も、そろそろ眼鏡を…。

コンタクトレンズを使用している、(看護士をしている)妹に聞いてみたのですが、コンタクトレンズには、装用中に涙液中のタンパク質、脂質、レンズを取り扱うときについた化粧品などの汚れが付着します。これらの汚れを毎日のレンズケアで取り除くことが大変重要で、コンタクトレンズやケア用品の取扱い方法を誤ると、レンズの寿命を縮めるだけでなく、角膜潰瘍などの重い眼障害につながることがあるようです。また、治療せずにそれを放置してしまうと失明してしまうこともあるようです。

ってことは…、やはり洗浄液で洗い直しても、使うのは危険やということかな?一度眼科かコンタクトレンズを購入されたお店にて御相談をされたほうがよろしいのではないでしょうか?

コンタクトレンズを安全に快適に装用するために、適切なケアを心がけましょう。目、お大事に。
2007/04/10 15:06  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8たかしさん
リクエスト&メッセージありがとうございましたi-189
いえいえ、ありきたりの曲なんてとんでもない!
むしろ今の時期を逃したらかけられない曲です、タイムリー♪
お仕事の合間に(サボりながらi-235?)聴いてくださってありがとうございますi-198
そうか…携帯でラジオが聴けるのか~…最近のメカはハイテクですね~。
私は携帯の機能、必要最低限程度しか使ってないかな~…電話、メール、電卓、アラーム…
最近やっと、このブログを携帯で見ることができるようになりましたi-229

e-8はくりゅうさん
ちょうど2週間レンズの期限が切れる頃だったのでよかったです…。
諦めて、新しいレンズにしましたi-93
昔は視力が良かったんですが、いきなり悪くなっちゃったんですよね~。
お笑いの陣内智則さんがレーザー手術をして、0.0いくつだったのが1.5くらいになったそうなので、ちょっとうらやましいんですが、でも目の手術は怖いな~…
以前に『犠牲』という本を読んで、目の手術に並々ならぬ恐怖を抱いているのですi-229
本当は目のためにはコンタクトよりメガネの方がいいのかな?
けどメガネが似合わない顔なので…やっぱりコンタクトが手放せない人生は続きそうですi-229
2007/04/12 13:20  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/375-38bb7a02

/
