スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   寝耳に水的な…
2007/04/11(Wed)
昨日、月に2回の、ボイスキュー制作部の会議がありました。
報告があったり、説明があったり…という会議であります。
お昼の番組が終わってからすぐの開始なので、私も「腹減ったぜよ…」という思いを打ち消して参加。
今日もすったもんだで10周年の報告があったり、企画があったりよと、イロイロ話が進んでいって終盤。


「えーと、すべての番組の紹介ページを作るんで、

 みんな番組の資料を早くあやに提出すること。」



空腹のあまり朦朧としていた私の寝耳に水。
おっっっそろしい提案が上司からありました。

エッ、それって作業するの私一人です…よ…ね…
軽~く言っちゃってくれちゃってるけど、実は結構大変ナンダヨ…(@_@;;)
視力だって、この時期ぐっと減っていくんダヨ…


一瞬意識が遠のきましたが腹をくくる以外に取れる手段はなく。
くすんくすん、まだしばらくパソコンと向き合う日々が続きそうです…

という訳で番組紹介ページは鋭意製作中ですので、できあがったら見てね!こうしてPRすることで自分を追い込んでやる気になってるんだよ、ヘイヘイ!!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(7) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 実はやる気満々??? -
きっとやっている間は大変そうですね(>_<)

真夜中モードのあやさんにも会えるのでそれも楽しみです(^ー^)

だけど終わった後の達成感とたくさんの人に見て貰えて、こんなやりがいのある仕事もいいかと思うけどな~!

しかしWEBのコンテンツ制作も出来るなんて才能が多彩ですね!

楽しみにしてますので頑張って下さい(^0^)/

ところでアップされるのはいつですか???
2007/04/12 21:18  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- そりゃ大変ですね~ファイト -
こんばんは、あやさんがボイスキューのHPとか作っているのですか?すごいですねいろんな才能があってうらやましいですよ尊敬します。
パソコンに釘付けになると目がやばいの良く分かります、たくさん食べて栄養つけ目にいいもの食べて視力いたわりながら頑張ってください。
 ってことで自分もまだ少し仕事頑張りまーす。   
2007/04/12 21:25  / URL / かみちゃん #-[ 編集] >>TOP
- 追い込みすぎは身体に毒やで -
また大変なことを命じられたものですなぁ(ーー;)資料を出されても、それをもとに作る側に立ってみると、これがまた大変な作業になりますよね。「こんな感じでどうですか?」って、作ったものを出したとしても、必ずそれで一発OKが出るとは限らないわけですからね。私もブログとは別で自分のサイトを持ってますが、自分一人だけであれこれ考えて作ってるものとは違いますからね。

あやさん、頑張ってくださいね。あんまり自分を追い込みすぎてぶっ倒れないように。辛くなったら、うちのブログで愚痴りに来てくんなまし(^_^)
2007/04/13 06:45  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- 追い込んでどうするッ!! -
大変ですねぇ。
…と、そんな中でお願いがあるのですが。
番組紹介中の「キャンパスクラブ」、現在ブログへ
リンクするようになっているのですが、これをHPへ
リンクするように変更してほしいと思っているのですが。

…忙しいでしょうがガンバって下さいね。
2007/04/13 07:44  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- お疲れ様です -
前の仕事で、プログラミングをカジっておりましたので、パソコンに向かい続ける辛さ・・・心中お察し致します。
普段はコンタクトとのことですが、メガネを作られる際には私にお申し付け下さい。
カズナが愛を込めて作らせていただきます(爆)
(注*隠れた特技?で、現職とは無関係です。)
2007/04/13 12:44  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- お返事で~SU! -
e-8たかしさん
零細企業のボイスキュー、たまたまそこに「パソコン?ちょこっとならできますよ~」とネギしょった鴨がいた、それが私でしたi-274
以後、ボイスキューにおけるパソコンのことはほとんど私になったのですが、私とて…決して「自分、IT系です!」というほどではないので、壁にぶつかってしまったりもしばしばであります…
けど、元来オタク気質なので、家でちまちまとした作業をするのは嫌いじゃなく…i-179
ちょこちょこですが、楽しんで仕事してま~す♪
アップは…いつになるかは分かりませんが、でき次第アップしていくつもりです!
まずは地味~に修正した箇所を訂正アップ…。(コーナーの放送時間が変わったり、担当者が変わったりしたものがあるのでi-229)

e-8かみちゃん
かみちゃん"さん"とお呼びすべきかしらん!?悩むでしかし…
パソコンしてると、目がチカチカしてきますよね~。頭痛もするし…i-182
目にはゴーヤがいいそうですね!そう!かみちゃんさんと言えば沖縄!沖縄と言えばゴーヤ的な…!!
ゴーヤチャンプルーくらいしかおいしい食べ方を知らないのですが(以前ゴーヤでサラダを作ったときは信じられない苦さに仕上がりました…)四の五の言ってないでここは一つ、ゴーヤまるかじりしながら作業を進めるべきでしょうか!?
チキンな私はブルーベリージュースで自分をごまかしていますが…i-229

e-8はくりゅうさん
そうなんですよね~、自分の番組のページだったら簡単なんですが、他の人が担当している番組だと細かいところまで分からなくて、その都度会社に電話して聞いてみたりと実は結構面倒ですi-230
番組のイメージやスポンサーの意向もあるでしょうし、なるべくみんなの理想に近い形で仕上げたいんですよね~。
ですので、引き受けたはいいのですが、作業がなかなかはかどらないのも事実です、エヘッi-201
自分のだったら好きな壁紙、好きな素材を使えるのでさくっとできちゃうんですけどね~
しかしながらまだ誰からも番組資料が寄せられていないので、HP作業班(私一人ですが…)は潜伏中ですi-258
2007/04/16 15:50  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- お返事~② -
e-8準急湘南日光どの
おっ、キャンパスクラブにはホームページがあるのですか!?(知らなんだ…)
しかしながら以前に日大生から依頼を受けたのは「ブログにリンク貼って」だったので、この場合勝手に張り替えていいのかどうなのか…??
この治外法権的な部分に踏み込んでいいのか悩むところなのでありますi-182

e-8カズナしゃん
ンマー!カズナしゃんはかつてプログラミングに携わっていらっしゃったのですね!
しかも今は趣味で(!?)メガネ作りも!!?
多芸すぎる!多彩すぎる!うるわしすぎる~i-189i-189
すこぶるメガネの似合わない私です、粋にオシャレメガネを身に着けたいものです…i-93
どうやったらメガネが似合うようになるのかしらん。
鼻低族としては想像もつかないです…グスi-238i-201
2007/04/16 16:22  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/376-11c4e0d0

/
