スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   読了!
2007/04/22(Sun)
買った本全部読んじゃった~~~。

次の『ブクログ幕の内』では何をおススメしようかな!
やっぱり『13階段』かな~??
※オススメ本のコーナー、『ブクログ幕の内』は、ウルトラhる’s内、
 毎週火曜日、午後1時20分頃からの放送です!
(CMでした!)


映画オンチの私ですが、最近PS3を手に入れたということもあって、
何か映画でも見ようかな~と思っています。
ナウ。スネーク・フライトを見たいなぁと思っています。
私は巳年生まれなのでヘビは別に怖くないし…
レビューを読んでみても「バカバカしー!!あっはっはー!!」というようなことが書かれているので、「パニックホラーでばかばかしいってDO YOU コト~?ステキなんじゃないの、もしかして!!」と興味津々です。見たくなってしまいました。

ばかばかしいものがだいすきです。

ばかばかしいことに本気であること、そこに人生を楽しく生きる秘訣があると思うのだな。
まぁ、私がここまでヘビの映画に興味津々であることに、周囲の視線は冷たいワケだが…。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 歴史を変えるのは、お笑いである。byカノッサの屈辱 -
 バカバカしいものやマヌケなものバンザイです。
 歴史を調べていて思うのは、人を動かすのは崇高な理念や強圧的な恐怖よりも、皆が喜ぶ楽しさにあると。
 なかなか知られてない歴史のそんな一面を多くの人に伝えられるようになりたいですね。
2007/04/24 02:27  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- ヘビー級の面白さ? -
おバカなB級映画って楽しいですよね
スネークフライトは僕も気になってました
でも僕はヘビが苦手なので…
ちょっと無理です
普通に、フライトプランでも観ようかなと思ってます
2007/04/24 06:06  / URL / はいたか #-[ 編集] >>TOP
- ぜひおすすめしてください! -
私も以前、13階段読んだことがありますよ。
かなりおもしろかったですもん。
ただし、内容はうろ覚えですが・・・v-27

というわけで、ぜひぜひご紹介くださいv-238
2007/04/24 10:17  / URL / sayaka #BlQtOQkA[ 編集] >>TOP
- お返事~~ -
e-8ふひとさん
喜劇は頭良くないと書けないって言いますけど、本当にそうだと思うんですよ。
頭の回転が速くて、ちょっとシニカル…それが理想の"笑い"かな、私にとって。
昨日読んでた本に「人は人殺しのために生きてきた」みたいなことが書いてあったんですよ。
けど、歴史に残るような大きな出来事はそりゃ、戦争とか侵略の歴史かもしんないけど、人の日常は「いかに楽しく生きるか」のためにあるんじゃないかな~と思う訳です。
キリギリスで大いに結構じゃないか!!と思っているんですが…だから私、お金たまらないのかしら…

e-8はいたかさん
あらま!はいたかさんもヘビ苦手ですか~!ヘビ苦手な方多いですよね…
私も得意!ってほどではないのですが、自分が巳年なので、「そう嫌わないでやってくれ…」と、若干ヘビには同情的ですi-229
スネークフライト、昨日レンタルに出てまして、しかもブルーレイディスク!
PS3はブルーレイ対応なのでこれは美麗画面で見ることができるんじゃないか…?と思ったんですが、最初に見る映画がスネークフライトってのもなんだかな~と思ったので、無難に皇帝ペンギンあたりから始めますi-275

e-8sayakaちゃん
おもしろかった~!13階段!!
タイトルからして「これはおもしろそうだ」と思ってたんだけど、案の定でした!一気に読める長編はいいね~。(映画はイマイチみたいだけどね…i-229)
けど一気に読めちゃう分、内容はすぐ忘れちゃうのかもしれないねi-232
私も、読むのが面倒になるくらいつまらなかった話ほど、内容覚えてるもん…
2007/04/25 09:52  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/383-8c4fad45

/
