--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   コーヒー大福♪
2007/04/25(Wed)
20070425094106母が取り寄せていたコーヒー大福(とまっちゃ大福)です。
一箱分けてもらいました。
冷凍になっているので、小一時間ほど置いてから食べます。うっ…うまい…

「この前お友達の家で食べたんだけどさ~!
 ちんちくりんってところのね~!コーヒー大福!!
 めっちゃおいしいの!!
 つい電話して取り寄せちゃった~!!
 いろいろ味があるみたいだけど、
 基本のコーヒーとね!抹茶を!!」


…どう見ても"妙ちくりん"と書いてあるのですが。
意味は似通っているのでいいのか…?
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 大福 -
カズナ、やや復活。
間髪入れずに転職した自分が甘かったっす。>もしも~

ところで、あやサマーは
カフェ大福の「みや太朗くん」とココア大福の「みやこちゃん」を御存知ですか?
もし、御存知でなければ↓コチラをご覧下さい。
http://www.rakuten.co.jp/oft/509714/569478/592891/
ついでに、みや太朗くんの家族「みやぞう(パパ)」と「おみや(ママ)」もどうぞ。
http://www.rakuten.co.jp/oft/509714/569478/733535/

カズナ的には、外見も中身も気に入ってます♪

2007/04/25 18:58  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8カズナしゃん
ぎゃ~~~!きゃっ…きゃわゆいi-175
食べるのがもったいない…むしろ目があって食べられないほどのキャワユサ!!
顔が全部違うんですね…ムハー…i-233
パパもママも顔は全部違うのかしらん?
作っている職人さんの顔が優しい~~~i-178
こういう優しい気持ちがカワユイみや太郎くんを生み出すのね…
しかも静岡県じゃありませんか、みやざわ屋さん!!
静岡の誇り!!静岡の宝!!ハラショー!!

仕事の合間、和ませていただきました!テンキュー♪
2007/04/26 13:25  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/384-2b4b70f6

/
