スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   よろしく相棒
2007/04/30(Mon)
20070430150002先日お陀仏となったヘッドホンの代替として新たにボイスキュー入りしました。
あんまりいいヘッドホンじゃないから音がこもってる…。
ヘッドホンの向こうから聞こえる自分の声は、さながらお風呂でニュースを読んでいるかのようです。

早速テープが貼ってありますが壊れたんじゃないヨ…
右と左が分からなくなるから貼ったんだヨ…

黄色黄緑は私の好きな色・黄金コンボです。


ところでこの連休中の「うしろ!し」村の戦歴ですが。(誰も聞きたくない話題ナンバーワンの予感)

「へっへっへ!銀行に10000ベルほどお金預けて、
 DSのカレンダー100年ほど先送りして、利子の分儲けて、
 その儲けたお金でローン払って、そんでまたカレンダー元に戻せば
 あっという間に家の代金払い終わるね!」


と、ゲーマーの性、裏ワザを駆使したところ…

うしろ!し村一面に生い茂る雑草…。
たぬきの店の前に燦然と輝くラフレシア…飛び交うハエ…
そして自宅を駆け巡るゴッキーたち…(NO!脳!尿!!)

必死に駆除し、なんとか元の村を手に入れました…
雑草の草むしりが一番堪えたッス…。
一歩歩いてはBボタン…一歩歩いてはBボタン…

やはり「楽して金もうけー♪」なんてことは考えず、
人間こつこつ努力することが大事だなぁと気付かされました。オイス。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 明日、昼前に現れますので、よろしく -
今日の滋賀は未明からの雨がいまもなお降り続いてます。あやさんはヘッドホンがお陀仏となってしまわれたようですが、私の場合は愛車がお陀仏に…。追突事故に遭ったじゃ(涙)。修理にしばらく時間がかかるようじゃ。幸い、私も相手のほうも怪我がなくて済みましたが、事故はまことに恐ろしい。皆様も事故にはくれぐれもお気をつけくだされよ。

いよいよ明日、昼前に三島に現れます。2日、3日、4日と、正午前後にスタジオに行くと思います。「よろしく」つながりということで…。
2007/05/01 13:23  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
ワオ!追突事故ですか!
怪我がないようでよかったですが、はくりゅうさん、以前も事故に遭われたって仰ってましたよね?
事故運(交通事故に遭いやすいといった)のようなものはあるみたいですね…
どうぞ、お気をつけくださいませi-189
この時間はもう三島にいらしている頃でしょうか。
今日は私はお休みなのでボイスキューにはおりませんが、スタジオにいらっしゃったのかな?
2日は平日なのでOKですが、3日、4日は祝日のため、スタジオ見学ができなくなりますのでご了承ください!
2007/05/02 16:58  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 運 -
3日と4日の見学NGについては…、スタッフの方から直に聞きました。残念やけど、仕方がないですね(涙)。ゲリラ的に…、てなことも一度は考えたけど、さすがにそんなこと、よぉやらんし。祝日の間はラジオで聴かせてもらいます。決して、恨んだりしませんよ。残念やけど…(涙)。

事故はね、去年の正月休み明けにもやってます。まだボイスキューのことを知らなかった頃にね。事故運かぁ。気をつけたいです。あや殿もお気をつけくだされよ。
2007/05/02 17:44  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
三島は満喫されましたか?お天気も良かったですしね~!新緑のよき旅になったのでは?と思います。
スタジオ見学NGの件は申し訳ございません。
本来、安全面などの理由から、休日や祝日など、スタッフの少ない日のスタジオ見学はお断りさせていただいています。
ご理解いただけると嬉しいです!
2007/05/05 14:11  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/387-6e53418c

/
