--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ヘアカッツ100
2007/05/02(Wed)
20070502165446明後日結婚式に参列するので、髪の毛を切ってきました。
バッサリいきたかったのですが、着物を着るので長さはキープです。
前髪はちょこっとバッサリ切りました。
旬の前髪にしていただいちゃいマスタ!

そいえば美容師さん(ナイス橋本に似ている気がする)に「痩せました?」と言われちゃったよ!ヘイヘイ!!
これもここ数日の水泳ライフが実ってのことだろうか。

BUT&HOWEVER。調子に乗って、お昼ごはんをゴージャスに食べ過ぎた。
今日はいつも以上に気合入れて泳がねば…。

美容院のあと、久々にお一人様ランチしましたであります。
マンガ喫茶もゲーセンも映画館も、一人で入るのは余裕なのですが、レストランは一人で入る時モーレツに緊張するでよ。
食事だけでなく会話も楽しむところだからかしら…(『おいしい関係』にそんなようなことが書いてあった)

DS持って…いざ!!(持つものを間違えている)

んで、食べすぎちゃったのねん。ねん、ねん。



話は変わって、もうすぐこどもの日ですね!

最近はこんな兜があるのね…
ダースベイダーかぁ…
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ヘアカッツ ベルクカッツェ -
ゴールデンン・ワーク(ウィークじゃないよ)中の魔天郎でありんす。
知り合いの工場が超忙しくて、ゴールデンウィークほとんど当てて小遣い稼ぎ。

わたしも食べ物屋に一人で入る時モーレツに緊張するでよ。
レストランばかりじゃなくて、ラーメン屋でもそう。
一人で食べるのは嫌じゃないけれど、一人で入るのが苦手でやんす。

水泳ライフは『ビキニ』ですか?
まさか・・・スクール水着?

暗黒卿、ちょっと話題になりましたよ。
35万円。!!
こちらも35万円。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2006080303.html

どちらが欲しいと聞かれれば・・・・・
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa17/reisner.html
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa17/ginka/ginkasp_reisner.html
こっちのほうがいい。
2007/05/02 23:11  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- あやがレストラン -
あやがレストランで入るんだよね?
2007/05/03 10:10  / URL / BlogPetの三次 #-[ 編集] >>TOP
- お返事~! -
e-8閣下
ぐ(G)ったりだわ(W)~のGWです。
昨日は樽ハイをついついやっつけすぎて、今日はぐったりとした目覚めでした、おはようございます!(午後ですが)
いや~、なんででしょうね…一人de食べ物屋さんは緊張しますよね!
レストランに一人で入るより、マンガ喫茶に一人で入ってインターホンで「エビピラフください。」って言う方がずっと気楽…i-235
頼んだメニューが届くまでは本読んだりゲームしたりできるのですが、料理が届いてからどうしていいのか分からないからかもi-201
ただ黙々と、あらぬ方向へ視線を彷徨わせながら食事…っていうのに違和感を感じちゃうんですよねぇ。
だからって、読みながらゲームしながらは食べにくいし(お行儀も悪いし)。
水泳はビキニ!!と言いたいところですが(言いたいの?)、スポーツ水着です…。
純粋にスポーツを楽しむために作られた水着なので、『体型カバー』という概念を完全に無視した造りになっています。
現実を知れってことかな…

わーわーわー!(リンク先!)お人形って、たっ…たかーい!!
身長(?)はどのくらいなんでしょう、結構大きいのかな…?
でもこのお値段に納得の美しさだわ…
ゲームなどにいたら、真っ先に好きになりそうなキャラクターですi-229
2007/05/05 13:17  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/390-f72f7c92

/
