スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   デジャヴは~顔の~一部~です~♪
2007/05/10(Thu)
誰も信じてくれないので自分で言いますがこう見えてメンタルは弱い方です。
ちょっと何かがあればすぐお腹を壊すし、今朝は胃痛で目が覚めました。
脂汗でグッドモーニングです…。私に何があったんだ…(T△T)アウ

風邪菌が腸に入ってしまいもんどりうって真夜中…深夜の環七、救急車にフューチャーされて行った病院で「あ~、大腸炎ですね~。」の診断。

そんな数年前の出来事がデジャヴ…

とりあえずよろよろとボイスキューへ行き、ニュースを読んでて急に咳き込みたい衝動に…!
慌ててマイクのスイッチを切って、咳払い。
オンにしてニュース読んで、またオフにして咳払い…
(今日のニュースはお聞き苦しい点が多々でした、申し訳なかとです)


オッオ~、コレハモシカシテ…

  K   A   Z   E   ?


風邪ひいちゃったの?ワタシ?

思い起こしてみれば先々週、楽曲のS氏に端を発し、ディレクターA氏、
営業スタッフY氏と流れるボイスキュー風邪ムーブメント。
季節はずれのアイツに軒並み男性陣が白旗を掲げていた…

ワタシも受け入れよう君を。KAZEを。

幸いにも明日は休みだ。
ベッドの中で、痛むリンパを左手で押さえ(左手は添えるだけ…)
右手でスティックを握り、フルーツをたぬきの店に売りに行こう。(どうぶつの森の話です)

しかしながらここ数年の傾向としては、「あ~風邪ひいたかも~」と思っても結局現状以上の悪化はないまま「やっぱひいてなかったか」で終わるオチが鉄板になっています。なんとかは風邪ひかないって言うからね。ガチ…
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お大事に -
急な温度の変化もあるかもしれないし、御多忙なことも重なってるのではないかと思われます。悪化することはないだろう、とは思いますが、過去に救急車で病院に搬送された経験をお持ちでしたら早めの対処と十分な休養が必要ではないかと思います。ひどくならないことをお祈り申し上げます。

私も過去に急性肺炎で2週間入院した経験がありますが、全く予想してなかったハプニング。これを私はサプライズと呼んでますが、こんなサプライズには出くわしたくないですね。

御自身の身体は1つだけしかありません。御身体お大事になさってください。
2007/05/10 18:42  / URL / はくりゅう #Fw4moAzU[ 編集] >>TOP
- 今日は聴けませんでした! -
今日も楽しみにいつものよーに聴こーとしたら携帯につなぐイヤホンが無いではあーりませんか(>_<)

忘れた・・・イヤホンを・・・

という事で今日は一切聴くことが出来ませんでした!
2007/05/10 21:42  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- お大事に・・・ -
ここ最近は気温の差が激しいので、
私の周りでも体調を崩している方がちらほらv-12
ゆっくり休んで、また愉快な放送を聞けるの楽しみにしてますv-238
2007/05/11 09:51  / URL / sayaka #BlQtOQkA[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8はくりゅうさん
毎年バイオリズムが低下する時期なんですよ、5月上旬(一年のうちナンバーワンを争うほど好きな時期なのに!!)。
本格的に暖かく(ともすると暑く)なる時なので、浮かれて半そででイェイイェイしているからいけないんでしょうかi-229
ディレクターA氏は、先日半そでで若者気取りしていたところ(その日私も半そででしたが)風邪ウィルスにやられたようです…
とりあえず今日は元気になっているので、私の風邪はまた『気のせい』でしたが、はくりゅうさんも季節の変わり目はご用心ください!

e-8たかしさん
ん~、残念!この日のラインナップは…
・リポートは寺尾嬢が沼津市へゴーゴゴー
・心理テストは浦島太郎ネタ
・今日の晩ご飯なぁに?は『鶏のこっくり煮』(こっくりって何だ)
・はや耳ミュージックPick Up ArtistはSOFFet
・Via701インフォメーションは手作り石鹸教室とハーブ教室の話題
こんな感じでした!
『はや耳…』のコーナーが皆さんにご好評いただけてまして、私もより気合が入っております!
また是非イヤホンお持ちの際は聞いてください、お待ちしてます!

e-8sayaぽん
ここ1週間ほど、ボイスキューでは風邪の全盛期(冬?)より風邪引きさんが多かったよ~i-182
sayakaちゃんのところには…お邪魔したうちのスタッフがうつしてないi-229
特に接客業だと風邪ひけないでしょ…sayakaちゃんもどうぞお大事に!
なんとなく風邪っぽいときはチ○ビタ+風邪薬のコンボが効くよ!チオ○タ飲むと眠れなくなっちゃうけど…i-201
2007/05/11 13:17  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 腹痛 -
深夜の腹痛にフラフラとトイレにたどり着いても、しばらくは身動き出来ず! ノロウイルス? 吐き気はないものの かなりの激痛に心配でした。
翌日には回復したので一安心でした。
くれぐれもご用心!
2007/05/13 02:35  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8居眠り長さん
ムムム!それは私の大腸炎だった時の症状に似てますよ…!!
お手洗いでドンキーコングのように両壁に手をつき、痛みをこらえるも流れ落ちる脂汗…
救急車を呼んで、乗った直後からコロっと良くなってしまい、「まぁせっかくだから…」という救急隊員さんの勧め(?)で病院に向かったら、大腸炎だったんです。
なかなかお休みが取れないので難しいかとは思いますが、病院に行けたら行った方がいいですよー(>△<)
「病院行くので遅刻or早退」くらいだったら受け付けてくれるんじゃないかな…?お大事に…i-189
2007/05/14 16:28  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/394-7e56c2c0

/
