スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   動かざること山の如し
2007/05/13(Sun)
やっぱり風邪ひいてなかったです、元気モリモリ勇気りんりん、あやです、おハローエビワン!

必ず持ち歩かないと落ち着かないもの…というランキングがネットに掲載されていました。
1位は携帯電話です、財布(現金)を抑えての1位…!!
現代社会から受けるディープインパクト。
私は(私自身よく忘れるので)携帯を忘れても動じません。
しかし携帯を忘れたときに限って電話しなければならなくなったり、
ブログを更新したくなったり(ネタが浮かんだり)、
使う用事が浮上するものなのでありますが。

さて、そんな風林火山の山を強調した落ち着きっぷりの私が、
風邪もひいていなかったこの週末、主に何をしていたかと言いますと、


『帯をギュッとね!』を読んでいました。



先日実家から『亜矢 マンガ』と書かれたダンボールごと持ってきたのですが、その中に入っていた帯ギュを1巻から順に読み返しています。
な、なつかしーーー!!
作中に出てくる名詞が逐一懐かしいです、…つ、つみきみほ!!


あっ!散々悩んで母の日の贈り物はお花にしました
変わったアジサイがあったので、その鉢植えです。
もうプレゼントしてしまったので、写真撮りそびれました…
柏葉アジサイという、葡萄の葉みたいな(柏葉だって言ってるのに)カワイイ葉っぱのアジサイです!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/396-841e7915

/
