スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『ズバリ言うわよ!』
2007/05/14(Mon)
※この記事にコメントを下さったりトラバしてくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご注意ください。


ヨーヨー!今週末(20日)は山中城祭りだよ!
さぁっさ、手~拍子、ひ~とつやふったっつ!!
ボイスキューもイベントを予定しております。遊びに来てね!!
私もスタッフ欄に名前があるんですが…まだ何をやるか知らないの…(それでいいのかしらん)

そりではテーマ告知をさせていただきヤス!

aya's 南無三Days 5月18日
メッセージテーマは…南無三的『ズバリ言うわよ!!』
文字通り占っていただいてもかまいません、日本の行く末を、皆様ご自身のこれからを、先の見えない未来を…
この場を借りてアピールしたいこと、どうしても許せないことへの憤りのシャウト、ささやかな疑問でも結構でございます。
「これだけはどうしても言っておきたいんだけど!!」という選手宣誓、所信表明、溢れるパッションを文字にしてくださっても構いません。
とにかくズバリ!言ってくださればいいのであります。
合言葉は、「天国行くわよ!」!ポジチブに!
ヘブン気分でお送りします。ブンブンブン♪

私のどうしても言っておきたい一言。


winkの『愛が止まらない』を鼻歌で歌ってたら窓が開いていたわ…
私の歌声「カーラジオ流れる~せつな過~ぎるバラ~ドが~」が
隣のおうちに筒抜け…!!

ジャス!心ごと!止まらないわ!!

普段はもうちょっと違う歌を口ずさんでます~~~!!

録音は毎週木曜の午後2時から行っています。
それまでに送ってくださると嬉しい…!!


↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(12) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ズバリ言うわよ! -
飲酒運転 罰金100万円はいいとして、お店や仲間まで罰金はいかがなものか?
その内に酒屋さんも罰金?
飲酒運転に限らす、モラルの問題。
給食費を払えるのに払わない親なんか いい例。
モラルの低い大人に育てられた子供は どうなるのか、心配です。
やはり 最後は家庭、家族ですよね。
いつになく真面目な長さんでした。
2007/05/15 02:11  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
- ほな言わせてもらうけど・・・ -
あやさん、『GWって何?』の返事、いつになったら書くの(笑)?もしかして…、「素」で忘れてた(笑)?今回のテーマのタイトルを聞いて、真っ先に思いついたのが、これでした(汗)。

本題は、木曜日の午後2時までに間に合うように書きたいと思います。
2007/05/15 08:22  / URL / はくりゅう #Fw4moAzU[ 編集] >>TOP
-  -
はくりゅうさんへ
ここはあやさんのブログですよ
あやさんが自由に自分のペースでお返事してくれたらいいと思います
読んでいて少し不快に感じたので書き込みました

あやさん、出すぎた真似をしてしまってすみません
2007/05/15 09:21  / URL / 通りすがり #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
- 取り急ぎお返事 -
ズビバゼヌズビバゼヌ…!!
皆様にお手数をおかけしてしまっております…m(_ _)m
公私共に慌しくしてしまっておりまして、なかなかいただいたコメントにレスもできていない現状ですが、もうしばらくお待ちいただけたら幸いです!

e-8はくりゅうさん
という訳でお返事は、もう少しお待ちくださいますでしょうかm(_ _)m

e-8通りすがりさん
お気遣いありがとうございますi-189
特にブログではか~なりマイペースになってしまって恐縮ですが、これからも宜しくお願いいたします!

e-8居眠り長さん
早速のズバリ発言ありがとうございます!
私もね~、真面目に語るのであれば!今、スポーツ特待生制度について思うところありけりでございます!
本格的なお返事は番組内、ブログでは番組放送後までお待ちくださいi-236
2007/05/15 13:48  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 三島に移り住みたい -
まず、お詫びを申し上げなくてはいけません。私の出過ぎた発言のために、あやさんをはじめ、このブログを御覧になられている皆様に不快な思いをさせたことを深くお詫び申し上げます。本当に、申し訳ありませんでした。

本題ですが、予告みたいな内容になってしまいますが、夏に三島に行く前に、来月半ばに「仕事で」という形ではありますが、再び三島に行く可能性が出てきました。不確定ではありますが、実現すれば、これで年内三回目の三島入り。

三島に移り住みたい!

と、かなり本気で考えている、はくりゅうでございました。
2007/05/15 14:39  / URL / はくりゅう #5IWphqRI[ 編集] >>TOP
- ズバリそうでしょう。 -
おっと、これはマルオくんでした(ベタ)
ガソリン代の値上がりに伴ってマイカー通勤費も上げるべきだ!
スタンドによって若干の誤差は生じるかと思いますが、通勤費が変動しないのはどうも納得いきませぬ。
と、社長にズバッ!と物申せない新入社員のカズナなのでした。
2007/05/16 23:04  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- 怪傑ズバット! -
あまりテレビを見ないもので、あの番組もなんとなく知っている程度です。
あのお方も。別に間違ったことをおっしゃっているわけではないけれど、ただ、当たり前のことを言っているだけで・・・・。

苦労してきたのはわかるけれど、一人暮らしで金が有り余ってるんだから、装飾品に金かけないで、もっと有効な使いかたしてくれたら高感度も上がるのに。

2007/05/17 07:32  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- 福山雅治 -
最近 仲間うちで流行りの 顔ちぇき。
顔写真を送ると 芸能人のだれにどれくらい似ているか教えてくれる携帯サイト。

私は 何回やっても トップに 福山雅治さんがきます。58%と 微妙なのだが。

ほんとのところは似てないよf^_^;

でもうれしいですね。
2007/05/17 12:36  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- ズバリ!!! -
おばさん達!電車の中ではお静かに!!!


毎週水曜日は静岡で朝から会議があるので、沼津~静岡間を東海道線で移動します。

行きも帰りも座れまして寝ていきたい所ですが、帰りはお昼前後の時間となりますが、その時間帯必ずといっていいほど4~5人の「おばさん」軍団が乗車してきます。

乗車するだけなら問題無いのですが、話し声がうるさいい(>_<)
しかも寝れないくらいに・・・!
しかも別れて座った場合、隣が空けば呼ぶし!
「ここ空いたよーって」

会社の同僚も同じ事を言っております。
もっと周りに気を配ってほしいものです。

ちなみにおばさん達は(顔覚えてませんが)ランダムです。複数名で電車に乗るとテンションあがるんでしょうか?

あやさん!そんなおばさんにならないでね・・・
2007/05/17 12:50  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- 占いではないですが -
 私は常に日記をつけていて、その日の出来事を常に記録しているのですが…
 何と無く大事故や事件、災害が毎月17日前後に起きているような気がするのです。
 例を挙げるとキリがないので止めておきますが、気になる人は過去の新聞やネットなどで見てみて下さい。
 満月が近づくと潮の満ち干きに影響を与えますが、人の思念にも影響を与えるなんて話を聞いた事があります。その関連でしょうか…。

 ズバリ!17日には気をつけろ!(放送時には過ぎてますね…)
 
2007/05/17 13:06  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 顔ちぇき2 -
あやさんをやってみた。
以前ホームページに使っていたやつ。

ほしのあき  46%
石原さとみ  44%
BoA    44% だって!

男性顔で調べたら、
Gackt   21%
堤真一  20%
谷原章介 20%

20%って似てる部類に入るのか?

http://kaocheki.jp
携帯電話からしか行けません。
2007/05/17 20:34  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- ナントカの遠吠え…って奴? -
自分の居住する自治会の皆様!!
な・ん・で地域一斉清掃(いわゆるドブソージ)を
毎年毎年5月の第三日曜日に設定するのさ!!
おかげで「山中城祭り」には行けないは
「この祭り、乱れ咲き4」にも行けないわでたまらんですよ!!!
お願いだから前か後ろ、どっちかにズラして欲しいにょ~。

…昨日思い付いてりゃ、間に合ったのにッ!!!(←小さい「ッ」はジョジョ調ということで)
2007/05/18 12:31  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/397-90691147

/
