スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   生命線
2007/05/16(Wed)
20070516160849母に買ってもらった水差し、お気に入りです♪
植木に水をあげるのに使っています。
しかし人生においてガーデニングは無経験に近かったワタシ…お花にどのくらい水をあげていいのか分からんです。


「花と男は同じ、枯れるほどほっておいて、
 
あふれるほど水(愛)を注げばいい」


過去(OL時代)に会社の先輩に言われた一言です。
先輩!花も男もどっちもワカリマセン…!!
おっとっこのっこの気持っち~はってっな!

今日はボイスキューの同僚with元後輩とでランチしてきました!
それとなく名前は伏せていますが、この日記を長年読んでくださってる方ならメンツはお察しのことと思います。
「ランチだからお酒が出ないわ!」と悔しい思いをしたと、酒絡みの話題をしたためれば「あ~、あの人たちネ」と思っていただけると思います。

で、ランチ。
エビドリアを食べてきたよ~

先日、長年苦手だった素麺(どう食べても素麺の味しかしないので苦手だった)を「おいしいじゃないの…!!」とまさかの大逆転(=克服)したのですが、私はドリアも納得のいかない食べ物であったため、避けがちでした。(グラタンなのかピラフなのかはっきりせぇ!的な…)
しかしな~、人としての味覚が変わっているのかな~。
最近、「人生において、進んでチョイスしてこなかった食べ物」をおいしく感じるようになってきました。
この調子でカツ丼とカルボナーラとチーズケーキもクリアしてしまいたい。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- あやのきもちをか -
あやのきもちをかんがえると三次はしあわせ♪
2007/05/17 10:15  / URL / BlogPetの三次 #-[ 編集] >>TOP
- わかったかも!? -
以前、静岡のおでん横丁の写真に写ってたメンバーでは?

今月は休みが友達と合わないので、
おいしいランチを食べに行けないなぁ。。。
2007/05/17 11:42  / URL / sayaka #BlQtOQkA[ 編集] >>TOP
- 大正解! -
e-8sayaぽん
イエス、大正解でございます!!<メンバー
なかなか休みが不規則だと友達と会えなくなるよね…
けど、一人ランチも楽しいよ…!!(いやな誘惑?)
ちょっとお値段高めのランチにワインまでつけちゃったりして!デキる女を演出!
そこで私の場合、DSでゲームとかしてるからちっともデキる系じゃないんだけどさ…i-229
2007/05/18 10:52  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/398-1e151467

/
