--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   絶え間なく注ぐ愛の名を
2007/05/18(Fri)
20070518103111先日、ウルトラ昼's内、火曜午後1時40分頃から放送中、ファッション昼'sにおいて、クマに悩む貴方にそっと教える…『血色よく見える目元の作り方・裏ワザ!!』をご紹介しました。

A.下まぶた(黒目の下あたり)にチークを塗る。

…なんですけど。
なんですけど!!

左目の下にチークを塗ってみました。
右は何もしていないんですが…

うーん、あんまり変化がなかった???


ところで魔天郎。閣下(閣下!この『。』はモーニング娘。における『。』と同じ扱いですか?)にもご紹介いただきました顔チェキですが。
ワタクス、先日の髪の毛を切ったときの写真でやってみましたところ、

・吉澤ひとみ 51%
・ほしのあき 49%
・高橋愛 41%

でした。(女性編)
高橋愛ちゃんは(似てるのは)結婚前の名前と本籍地じゃないかな…。
それだったら90%超えかな
同じ写真で男性編もやってみたところ(そんな楽しみ方があるのか)

・TERU 41%
・滝沢秀明 41%
・草野博紀 40%

でした。ンマー!ジャニーズ3分の2!私!!

浮かれたところで明後日の山中城祭りに備えるであります。
今年は町娘って聞いたんだけど…!!(しかし去年も同じように聞いていて、結果旅がらすだった罠)

私は司会で参加します!ちえみんは劇で参加って言ってたわん…
皆様是非お越しください!戦国時代の格好をして待ってまーす!
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 永遠と呼ぶ事ができたなら ~♪ -
そう~なんですよ。川崎さん。(って、誰もしらねぇ~)
モーニング娘がなぜに『。』を使っているのかは知りませんが、いぜん、『ハンドルネーム占い』なるものをやったとき『魔天郎』であまりいい結果が出なかったんですよ。
ちなみにここね http://hname.net/


このハンドルネーム、1988年から使っているのでどっちが本名かわからなくなるほど愛着があって変えたくなかったので、ためしに『。』をつけたら結果が少し良くなったのね。べつに占いは信じるほうではないけれど、ちょっとこだわりっぽくて使ってます。
【『赤毛のアン』が自分の名前の『N』が重なることにこだわるように?(^^;)】

私の二度目の結果。

福山雅治 50%
竹中直人 48%
唐沢寿明 48%

う~~ん、かならず福山君と唐沢君はかぶってくるなぁ(^^;)V

複合でやったら
福井未菜 45%『獣拳戦隊ゲキレンジャー』ゲキイエロー(宇崎ラン)役
石川亜沙美 39%
釈由美子 38%

だって!
今度女装しようかしら~♪

日曜日は韮山高校の文化祭。
この間のお芝居でお世話になっているので演劇部の公演、見に行ってきます。

山中城祭り、がんばってくだせぇ
戦国時代のコスプレ、今娘がはまっている『戦国BASARA』のコスプレねぇーちゃんたちが行ってもなじんじまうかな?
http://www.cosp.jp/photo_search.aspx?a=&l=40&p=&pc=&s=0&d=1&c=&k=&t=&sw=&nw=&n1=&n2=256&n3=&n4=&n5=&n6=&o1=&o2=&o3=&o4=
http://www.cosp.jp/images/member/g/4/4184/52497.jpg
このこ、あやさんに似てる?
2007/05/18 21:40  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- お出かけ日より -
(*^_^*)
実は朝 カミさんに 山中城祭りに行かない?と誘われて 朝からきてました
山中の市の方でスタンプラリーをしてボランティアの方に説明を受けてお勉強

イベント会場の司会だったんですね。
お疲れ様です。
声をかけようと思ったけれど 離れていて タイミングを外しました。

望遠レンズでこっそり盗撮(^_^;)

韮山があるので帰ります。
2007/05/20 13:05  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8魔天郎。閣下
福山雅治過半数の閣下i-233
昨日はようこそお越しくださいました~!
ボイスキューの寸劇、いかがでしたか??
ノープラン、ノー台本、アドリブ任せ観客任せという劇だったらしく、ちえみんは終始蒼白でした。
ところでハンドルネーム占いやらせていただきましたところ…
ワタクス…「あや」だと凶、「aya」だと小吉でした…
何か変えてみるかと「あやスケ」にしてみたところ中吉までランクアップ!
「あやスケ激安中」にすると大吉になるようですが、さすがにそこまで自分を安売りしなくてもいいだろうと思いますのでi-229しばらく「あやスケ」で行ってみようかと思っております。
「アヤータ」(アニータを意識)だと吉、「青春アヤーゴ」でも吉でした。
やはり「あやスケ」…かなi-179

韮山文化祭はいかがでしたか~?
2007/05/21 16:13  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/400-a333704f

/
