スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   本当に町娘だったー!!
2007/05/20(Sun)
20070520155802山中城祭りでしたー!
本当に町娘です…!町娘ですよ!娘!!(強調)
お天気も良く、たくさんの方が見えていました!
『初めて山中城合戦悲話』を見ました。迫力…!!

ボイスキューブースの寸劇も大好評だったようで(私は観られなかったのー!残念…)良かったです♪
さて!出で立ちは、今日は去年と違って本当に町娘だったよー!
けれどもなんだか逆に申し訳ないような気持ちになりました。
スミマセンスミマセン、私めが町娘でスミマセン…

しかしながら当然私ですから、人生がオチでできているような私ですから、今日だって当然とんだハプニングが待ち受けていたのですよ。それは着物の長さ!
おはしょりが取れないのであります…
(だから写真は帯から下を写していないのであります…)
なんとかおはしょりなしで着物を着せていただきましたが、それでも足元つんつるてんという大五郎状態

「あんまり激しく動くと脱げちゃうかも…」

という仰せにしたがって、おとなしく司会をしておりました。
スポーツチャンバラに挑戦したかったのですが、カワイイちびっ子の前でピンクなハプニングに発展してもいかがなものかと思ったので断念しました。(見苦しいものをお見せせずに済んでよかった)

つんつるてんの影響でか、足を3発も虫に食われておりました…
赤く腫れてしまってカユイ…
痒み止めの薬を買って帰ろうと思います…えぐえぐ
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(7) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お疲れサン・ジョルディ -
「山中城祭り」見に行きたかったよ~!!!
あやサンの町娘(と、その他モロモロ)、生で見たかったよ~!!!

ドブソージのあとでは、三島に繰り出す余力無し、残念…。

以前の書込みによると、ボイス・キュー10周年イベントは幾つか準備されているとの事で、それに期待する事に…。
2007/05/21 07:46  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
-  -
自分も行けず無念!

生あやさんは次回のお楽しみという事で・・・。
2007/05/21 08:48  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8準急湘南日光どの
もう二度とない町娘だと思ったので、かみ締めて着てきました!
楽しかったですよ~~!
劇がなかなか好評だったようなので、来年もぜひ上演させていただきたいと思っています。
そのときこそいらしてください!
ボイスキュー10周年イベントはなかなかゴージャスですよ~!!
どこまで発表していいのかまだ分からないのですが、とりあえず、今週はいよいよクレイダーマンコンサートです!
そのほかいろいろお楽しみにi-175

e-8たかしさん
ぜひ機会がありましたらいらしてみてください、山中城祭り!
『山中城悲話』は侮りがたし面白さでした…i-179
時代劇好きなので、コスプレまがいの格好できるのも楽しい!?かな…
2007/05/21 16:45  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- ええねぇ -
あらまっ!どこの素敵なお嬢様かと思いきや…、あやさんじゃございませんかぁ!去年の渡世人みたいな格好もカッコよろしいけど、町娘のお姿もまたよくお似合いで。ゴールデンウィークにうまーいこと重なっていたら見に行けたんですがねぇ。残念!

ボイスキュー開局10周年。ちょいと早いけど、祝着至極!(って、この場で申し上げてよろしいのでしょうか?)たしか6月に10周年を迎えるんでしたっけ?ええねぇ。めでてぇじゃござんせんかぁ。

6月かぁ。夏に三島に行く前に、ちょいとサプライズなこと、やっちゃいましょうかねぇ(笑)?
2007/05/21 19:07  / URL / はくりゅう #Fw4moAzU[ 編集] >>TOP
- 去年に引き続き・・・ -
 山中城祭りは前から行きたいと思っているのですが、何時もこの時期に静岡県民俗学会総会があるのです。熱烈に行きたかったのですが…。

 総会は午後からだったので、午前中は静岡ホビーショーを見て来ました。
 やはり「鉄道」がキてます!以前はキャラクター物が大半という時期もありましたが、高品質な模型が多くなり原点に返った、という感じです。
 そんな中、トミーのブースで注目株を発見!詳しくはリンク先へ~出発信仰!←敢えてこの字です。
2007/05/23 01:48  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- かわいいっす! -
街娘姿、かなりお似合いじゃないですかぁ!!!
私もコスプレには自信アリますが、あやさんには負けそうです(笑)

日曜日は会社の地引網があったので、見にいけませんでしたが、
天気もとてもよかったし、きっと楽しいイベントだったのでは?
2007/05/23 11:27  / URL / sayaka #BlQtOQkA[ 編集] >>TOP
- お返事 -
最近お返事が遅れてしまったり前後してしまったりしていて申し訳ないです!

e-8はくりゅうさん
なかなか楽しかったです、町娘!
しかしながらつんつるてんだったため、虫に3箇所も刺されてしまっていて、しかもこれが山に住んでいる(山中城だけあって)虫なので、持ってる毒もハンパない訳であります。
もう1週間経つのにまだカユイです~~i-6
開局記念日は6月1日になります。
6月1日以降、10周年イヤーってことで企画がいろいろ進行中です!
がんばります!

e-8ふひとさん
山中城祭りの日は、いろいろイベントが重なっているようですね。
ボイスキューでも何本かイベントがあったりしましたし、ちょうど梅雨前の陽気のいい頃なのでイベントを開催しやすいんでしょうね!
そして鉄道模型~~~!やっぱり素敵…!!
残念ながら今パソコンの調子が悪く、リンク先が開かないのですが、後ほど必ずや確認いたします、サー!
現実にはスペースも経済力もないので、最近はどうぶつの森(ゲームです)の中の私の部屋に飾って満足してます…i-229

e-8sayaぽん
いやいやいや、毎年大通り商店街祭りと宿場祭りの時に会えるi-179sayakaちゃんの茶娘着物姿はあでやかでかわいかです。ミーは確実に大五郎ザンス!
地引網~~!いいな~~~~!!この時期は何が捕れるのー!
2007/05/26 15:15  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/401-0904cbf5

/
