スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『おいしい』
2007/05/22(Tue)
※この記事にコメントを下さったりトラバしてくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご了承ください。


aya's 南無三Days 5月25日
メッセージテーマは『おいしい』です!
食べておいしいものはもちろんのこと(私、最近そうめんを克服しました)(おいしいじゃないの…!)こんなシチュエーションおいしいぜ!的なメッセージもお待ちしています。
先日、山中城祭りで町娘だったワタクスですが、やはり私としては町娘より去年の旅がらすの方がおいしいかな~とか思ってしまったであります。
今年、三島市役所の方が剣士のような格好をされていまして、これがまたカッケー!剣士、いいッス!袴、いいッス!木刀あたり持ちたくなるッス!一気に袴に憧れが急浮上いたしまスタ!ぜひ来年は袴、着せてくださいm(_ _)m
話がそれてしまいました
ちゅーワケで、皆様の『おいしい!』と思うものを教えてください!

録音は毎週木曜の午後2時から行っています。
それまでに送ってくださると嬉しい…!!


↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com
モチのロン、この記事にコメント、トラバしてくださってもOKでごわす!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(8) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- おいしい -
先日のサッカークジ ビックで7名も5億円はおいしいよね。
自分はロト6で4等で ややおいしい気分。
今年に入って 4等が5回目。いつか 一等を当てて おいしい思いがしたい! 沢山美味しい物も食べられるな。
ネギたっぷりの納豆に焼き魚に炊きたてのご飯、味噌汁!
発想が貧困だなぁ~!

転勤でとんかつ屋にいるけど、ラーメン屋の時より 精神的には おいしいです。 やはり 繁盛店は会社の見る目が違うから。
2007/05/22 16:01  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
- ボーノ♪ -
7月から私の大好きな漫画『山田太郎ものがたり』がドラマ化する!しかも、ニノ君が出る!!更に翔君と共演!!!
はい、キタ(゜∀゜)
おいしい、私にとってはデラおいし過ぎる・・・。
と、番宣はこのぐらいに(笑)

昔、祖母によく「おいしいから、だまされたと思って食べてごらん。」と様々な食べ物をすすめられましたが・・・ことごとくだまされました。
味覚って、人それぞれで難しいですよね。
2007/05/23 22:20  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- 飽食の時代。 -
主役はみんなの注目を集めるから美味しいやねぇ。
アマチュアとなると役者もかぎられているので、比較的主役級の役をいただいておりました。

でも本当に美味しい役って、主役を食って客の印象の残っちゃう役なんだよね。
主役って、ある程度『おりこうさん』に作らないといけないけれど、脇役は演出のダメが出るまでは自由に表現できるからね。アイデア合戦!ギャグ合戦!!
そっちに命張ってる役者もいる。
だいたい台本読みの段階でわかるよね、『あっ、この役美味しい!』

2007/05/24 02:24  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- 追伸。 -
そうそう 芝居をしていたから あやすけ女王様の番組にも 出ることできたしね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ
o(^^o)(o^^)o
2007/05/24 07:34  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- さらに追伸。 -
これからの季節 アイスクリームが美味しくなりますが 一番亭の プレミアムソフトクリームが わたしは 好きですね。
2007/05/24 07:38  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- ハンバーグにはなにかける? -
ayaさんの「お侍さん」、一度見てみたいっスねぇ。

「美味しい」といえば、『大衆食堂のオムライス』ですよ。
たっぷりケチャップを絡ませ、ほんの僅かな鶏肉を混ぜたチキンライスに薄焼き卵を巻いて、その上にさらにケチャップを乗せる。
簡単にいうとこれだけなんですが、これがウマいの!!
「ケチャップがクドいよ」と指摘されそうですが、そんな事はないですよ。書いていたら食べたくなっちゃったよ。でもただ一つ残念なのは、こーいうオムライス出してくれる大衆食堂が最近少なくなっちゃって、探し出すのに苦労するんですよね~。ファミレスは客層が好きじゃなく、何より上に乗せるのが「デミグラスソース」だからイマイチ好きになれなくてねぇ…。

そうそう、「美味しい」とい・え・ば、ayaさんは、もう『美味しんぼDSレシピ集』プレイしましたか?(←すでに入手したかのような書き方で… 笑)
2007/05/24 07:41  / URL / 準急湘南日光 #-[ 編集] >>TOP
- 枇杷(ビワ)ゼリー! -
あやさんのおかげで一つ枇杷ゼリーの様なマニアックな存在を教えて頂きましてありがとうございます。

何回か食後以外で食しております。食後だとボリューム感があるため(>_<)

「おいしい」と言えばインターネットや(迷惑)メールでよくあるアフェリエイトや不労で所得が倍増!などという迷惑メールがよく来ます。

みんながみんなアフェリエイトや不労で所得が倍増なんて事になれば仕事なんかやってません!

自分はそんな「おいしい」仕事がある訳ないだろーと思って殆どメールを削除したり相手にしておりませんがあやさんはどう思いますか?
2007/05/24 08:57  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- ホントすんません… -
お返事が遅れてしまってすみませんです。
毎週そんなことを言っている気がするであります。

e-8居眠り長さん
ロト6の4等もうらやましいですよ~!
しかも5回目!?
ほぼ月に1度の割合で当っているということ!?
塵も積もれば山になる…4等も重なれば大きいですよi-189いいなー!
あっ…長さんが1等当った際は、ネギと納豆と焼き魚でいいんで…便乗させてくださいi-179
私も、今後も「当ったらリスナーさん呼んでパーティー」の夢は変わらず持ち続けておりますので、その時は長さんも来てくださいね!

e-8カズナしゃん
ワタクスもそのドラマ、猛烈に楽しみでございます…!
今クールがハマれるドラマに出会えなかったので、次クールは超楽しみ!
まして山田太郎は、原作も大好きなので、どんなドラマになるのか期待大ですi-175
ところで私が祖母にだまされた系の食べ物は、シナモン(この場合「ニッキ」って言う方が近いかな)の風味がきついお菓子…
子供心には「あんまおいしくないよ…」と思っていましたi-179

e-8閣下
私は演劇部時代に、枠をはみ出せない系の役が多かったので、かっとんだ役をやってみたかったです~。
希望としては、オカマとかいいなー(笑)。
オカマが出てくる劇なんて、高校の演劇部では許されないでしょうかi-229
閣下が過去に演じられた役の中で、一番「おいしい」と思った役はどんな役ですか?
アイスクリーム…これからの季節、私の主食です。
フルーツジュース固めたみたいな、あんまり甘くないアイスキャンデーが好きなんです…

e-8準急湘南日光どの
もうねー!このメッセージを読ませていただいてから、私にオムライスウェーブが起きまして、早速作りました!
けど、卵で上手に包む技術がなかったため、お皿の上にチキンライスを乗せて、その上にオムレツを乗せて、ケチャップ!という、おそらく準急殿からすれば邪道極まりないオムライスになってしまいました…
でもおいしかったですi-175
こういう、オムライスとかチャーハンとかって「土曜のお昼」の味がしません?
土曜日のお昼ご飯に母が作ってくれた味なんだな~
ちなみに私、ハンバーグは大根おろし+醤油+なめたけが好きでごわす。

e-8たかしさん
近所のコンビニからびわゼリーが消えてしまい「ええ!?もう期間限定終わり!?」とショックが隠しきれないあやです…うそーん…
ゼリーは割りとするするっと入っちゃうんですけどねi-229
男の人にはやっぱりヘビーかな?
私は甘いものはそんなに食べないんですが、ゼリーは好きですね、アイスと並んでこれからの季節の主食です。
疑り深い性格なので、アフィリエイトなど、信じてないんですけど(笑)、愛読してるブロガーさんは月に2~3万お小遣いゲットされてるんですよね…
そう聞くと結構大きいのかな…でもいつか絶対落とし穴がありそうな気がする…(こういうところが疑い深いんですね)
2007/06/02 16:02  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/403-f9f529cc

/
